検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:200,609 hit

【おまけ】3※R ページ35

普段聞くことがないAの声。
かわいくて、大人っぽくて。

それを、全部ちゃんと覚えておこうと、正気を保ちながら自分をコントロールする。

「す、ストップ…、一回ストップ…。」

俺の太ももに手を当てて、中断を要求してきたのでそれに従った。
ゆっくり、したかったし。

「ん。」

Aから出て、後ろから抱きしめる形でベットに横になる。
はぁはぁと、息を整えながら俺の腕に手を乗せて。

「…相変わらずきれいな、身体だね。結弦は。」

Aの方が何倍もきれいなのに?
てか、それ男に言うセリフかって。

「Aにしか見せてない…。」

後ろから耳や肩にキスしながら、まだ終わりじゃないと感覚で伝える。

「離れたくないな…。」

俺もだ…でも明日からはお互い、一人寒い夜を過ごすんだよ。

「他に言いたいことは…?」

「…泣きそう。」

もう泣いちゃいな。

「もっと…わけ分かんなくなればいい。」

そしたら素直に泣けるよ。

そのまま後ろから入ったら、より一層高い声がAから発せられた。

バカだの、やめろだの、好きだの、やめないでだの…。
言葉の選択がめちゃくちゃだ。

けど、最後は俺からの好き。でおとなしくなった。

Aの目から涙が流れていて。
舌でそれを舐めとった。

そこから俺は、無我夢中でAの身体を蹂躙する。
このまま子どもでも出来れば一緒にいれるのに…なんて、一瞬最低なことを考えて。

でもやっぱり。
Aには好きなことをして欲しい。
ぐちゃぐちゃの頭の中で、細い糸のような冷静さを、必死で捕まえようとしていた。







ザァザァと激しく音がする。

「よく降るね。」

窓の外を見ながら、今日飛行機飛ぶかな、とAが言う。

「さすがに飛ばないなんてことはないだろ。」

雨は午前中に止むって言ってたし。

朝。仙台の冬は寒いけど、この部屋はあったかい。

夢だったオリンピック。でもこの一週間だって充分夢みたいだった。
今度いつこんな風に過ごせる日が来るか…。

「来シーズンは、もっと長い間離ればなれかぁ〜。」

「Aが自分で決めたんでしょ。海外行くって。」

「うん…。」

わかってる。
人生をもっと先まで見据えて、目先のことだけにとらわれない生き方が、一番素晴らしいんだってこと。

長い人生。
やりたいことがたくさんある。

【おまけ】4→←【おまけ】2※R



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - みなみさん» いつもありがとうございます。励みになります!さて、すべて妄想のオリンピック。そもそも開催されるのか不安ですが、ぜひぜひ選手にはがんばってほしいです!あまりに妄想すぎて、楽しんでもらえているか心配です^^; (2016年6月27日 15時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - いよいよ2回目のオリンピックですね!先日、ソチの映像を見返していて、結果は分っているのにとても緊張してしまいました。平昌では実際にはどうなるか分りませんけど、心の支えになるもの(人)がありますように、と祈るばかりです。氷上練習、始めたようですね。 (2016年6月26日 19時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - じょーすけさん» どのような妄想なのか、非常に気になります!!短い話をぽんぽん上げていくのも、面白かったです。これからはまた…長くなりそうで(笑) (2016年6月20日 15時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» キュンキュンしていただけてよかったです^^ 来シーズン羽生さん大丈夫なのでしょうかね。まだまだ長引いている様子。昨日はフィギュアの雑誌を立ち読みしてきましたー。 (2016年6月20日 15時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
じょーすけ - 本人が結婚の時はショック受けそうですが、またそれを燃料に新たな妄想&萌えを展開する自信あります(笑)連日更新お疲れ様でした。毎日読めて楽しかったです。最後はとても切なくてドキドキしました(≧∇≦) (2016年6月19日 22時) (レス) id: 8a19e780ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2016年6月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。