検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,446 hit

【平常心平常心】3 ☆ ページ45

「ブロック大会の時お店の予約しようと思ったらちょうどAさんからメッセージ着てて。もうガッカリしたマジで。」

「ホントですか?」

「俺Aさんとご飯食べるの好きって言わなかった?」

そして私の顔を覗き込むように小首をかしげた。

「そ、それは光栄です。」

照れる〜。人を喜ばせる天才かな、羽生さんて。
こんな思わせぶりな発言、女性なら絶対勘違いするよ〜。

顔から火が出そうなくらい恥ずかしくてうつむいていると、不意に羽生さんが拳一個分だけずらすようにお尻を移動させ、私の方へ寄ってきた。

すると、フローラルの香りがふんわりと漂ってきて…。

「くんくん…いいにおいがしますね。」

思わず鼻を鳴らしてしまった。

「また俺のにおい嗅いでるの?」

「え、だって自然と漂ってくるから。」

近寄って来たのは羽生さんの方なのに。
その流れからか、なぜかニットのにおいを確認している。

「シャワーしたんだけど汗のにおいはしないよね。」

なんと!わざわざ身だしなみを整えてくれたと?!
なんて紳士…。でも何もしなくても無味無臭なのに羽生さんたら自意識過剰だわ。でもそこがカワイイ!

「…私も浴びてくればよかったかな。」

むしろ逆に女性としてそこまで気が回らなかった自分に幻滅だ。
時間はあったのに。手紙を書きながらお茶してる場合じゃなかったー!

「汗かく季節じゃないしAさんは大丈夫だよ?」

「そ、そうですか?」

「もちろん、ほら。」

ほら?
謎の呼び掛けに対してじっとしていると、なんと羽生さんが顔を近付け、私の髪に鼻を寄せた。

「…ふわ?!」

「お砂糖みたいな甘い香りしかしないし。」

そして私の頭にそっと手をあて、引き寄せながら髪を撫でる。

「は、羽生さん?!?!」

こここここんなの!いくらなんでも愛ですぎなのでは?!恋人同士じゃあるまいし、反則だよぉ!

「いっつも俺のにおい嗅いでるから。お返しね。」

私だけが焦っていると、羽生さんがカラカラと笑いながら天井を仰いだ。

わかってたけど!からかわれただけだとしても、私の心臓を爆発させるには充分な所業だということをおわかりかー!!

「なんか…いつもと違う…。」

はめを外す羽生さんなんてレアすぎる…。
どうしていいのかわからずに私が頭を抱えると、ようやく身体を引いて距離をとってくれた。

…それはそれで寂しい、かな。
私は立場もわきまえず赤面してしまった。




.

【平常心平常心】4 ★→←【平常心平常心】2 ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - 王様じゃんぷさん» このまま帰ってしまったらお話が続かないので、どうすれば帰らずにすむのか?!そこの流れが次回のお話です^^しかし雨長いですね。お気を付けください! (2021年8月16日 8時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - 焼き肉のあとアスカだから帰らないと〜でも帰りたくないな〜(はあと)天気も悪くウィルスも蔓延してますがお体に気を付けて下さい! (2021年8月13日 21時) (レス) id: 8d4c9c3192 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 璃子さん» 本当に好きな推しは、そっと見守るしかできませんよね^^存在自体が尊いので、生きててくれるだけでいいんです。あと、たまに露出してくれると生きてゆけますね!!手紙好評で嬉しい〜〜^^ (2021年8月5日 20時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 美緒さん» 恋する羽生さんはこれからどうなってしまうのか。書いてて楽しいです。現実では絶対にあり得なさそうで(^-^)一応これからターニングポイントでしょうか。色々妄想も膨らみます! (2021年8月5日 20時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 王様じゃんぷさん» 星100億個ありがとうございます!私の見解では、オリジナルフラグをはずし忘れた時点で低評価つけるのは、中2病だと思うんですよね。ある程度の年齢の方は評価をしない傾向にあるような…負けないぞ!(笑) (2021年8月5日 20時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2021年7月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。