検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:35,462 hit

【お願い!】5 ★ ページ36

「だんまりですか。その様子だとコーチの片想いってとこですか。」

鋭い…。
でも俺はAさんにとって恋愛対象外。お互いの良い距離感が出来上がっている中では、これ以上の進展はあり得ないのだ。

そんなことを真奈美さんに説明する義理もないし…。
はぁ…しんどいわ〜。

「だいたいあの人何者なんです?マネージャーとか言いながら地方大会以来来てないし…」

「真奈美さん。」

だんだん声が大きくなってきたので、ここら辺で止めておく。
こんなので動じる彼女じゃないけど、少しは言い返さなきゃやってられない。

「…なんですか。」

「それを聞いてどうしたいの。」

今度は無表情を作り、なるべく感情を抑えながら問いかける。
すると、あまり効果はなさそうな中、真奈美さんが満面の笑みでこう答えた。

「決まってるじゃないですか。内緒にするかわりに一回デート。」

はぁ?なんだそれ。
ある意味脅迫めいたセリフに嫌悪感が増す。

「しない。絶対しない。」

これこそ全否定だ。

「そう言うだろうと思ってました。それじゃあ…」

力強く伝えたつもりが、真奈美的には許容範囲内だったのか、また別の要求を通そうとしたので、いい加減会話を遮る。

「あのさぁ、俺は何もやましいことはしてないわけ。君が何を要求しようと、応える気は一切ないからね。」

呆れと怒りが混じったように。
こんなこと、言わせないで欲しい。

「わかってますよ。ただ、この事を知ってるのが私だけって事は覚えておいてくださいね。」

それでも怯むことなく、弱みを握ったかのように言われ、ため息が出そうになる。

なんで試合後にこんな話をしなきゃなんないのか。
真奈美さんに振り回されることに、心底嫌気がさしていた。






.

【手紙】1 ☆→←【お願い!】4 ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - 王様じゃんぷさん» このまま帰ってしまったらお話が続かないので、どうすれば帰らずにすむのか?!そこの流れが次回のお話です^^しかし雨長いですね。お気を付けください! (2021年8月16日 8時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - 焼き肉のあとアスカだから帰らないと〜でも帰りたくないな〜(はあと)天気も悪くウィルスも蔓延してますがお体に気を付けて下さい! (2021年8月13日 21時) (レス) id: 8d4c9c3192 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 璃子さん» 本当に好きな推しは、そっと見守るしかできませんよね^^存在自体が尊いので、生きててくれるだけでいいんです。あと、たまに露出してくれると生きてゆけますね!!手紙好評で嬉しい〜〜^^ (2021年8月5日 20時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 美緒さん» 恋する羽生さんはこれからどうなってしまうのか。書いてて楽しいです。現実では絶対にあり得なさそうで(^-^)一応これからターニングポイントでしょうか。色々妄想も膨らみます! (2021年8月5日 20時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 王様じゃんぷさん» 星100億個ありがとうございます!私の見解では、オリジナルフラグをはずし忘れた時点で低評価つけるのは、中2病だと思うんですよね。ある程度の年齢の方は評価をしない傾向にあるような…負けないぞ!(笑) (2021年8月5日 20時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2021年7月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。