検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:95,951 hit

【アドバイス】7 ★ ページ16

★羽生サイド

「ふーん。」

試合後、プロトコルを眺めつつ、納得したような声を出す。
でもこれはフリであって、本心では全くない。

刺さりまくりじゃねーかこれ。しかも4回転ばっか。

「目ん玉ついてんのかよ。」

誰にも聞こえないように舌打ちする。

でも、採点は人間のやることだ。自分では回れてると思ってるし、今はこれを試練だと受け止めて、次の試合への糧とするしかない。

ざわつくかもしれないけど、これに関してはよけいなことは言わないし聞かない。
そういうのはブライアンたちに任せて、選手は選手らしく、また練習するのみだ。

ま、今回は冒頭のジャンプをなんとか転ばずに立てたことが大きかったし、演技全体を上手くまとめられたと思ってる部分が大部分を占めているから、気持ち的には幾分楽だ。

「6分間練習の時、ループなんて全然跳べなかったもんな。」

ステップアウトまで持っていけて、むしろ良かった方かもしれない。
…まぁ格好悪いのは変わらないけど。

「羽生さん、表彰式の後、日本向けメディアの会見がありますので。」

「はーい。」

チームの人が、控え室にいる自分に次のスケジュールについて声をかけてくれる。

会見はいつものことなのでそれは心得ているけど、聞かれるのはおそらく4回転アクセルのことと北京オリンピックのことだろう。

まぁちょっとフィギュアに詳しい記者がいたら、刺さったジャンプについても触れてくるかもしれない。

【アドバイス】8 ★→←【アドバイス】6 ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - みなみさん» どの場面を突っ込むべきか。試合に関してはN杯の方で書こうかなと思ってますが、どうなることやら笑 はっきり言えることは、羽生さんの心の中はまったくわからないということです^^ (2019年10月28日 16時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» そしてカナダ大会。現実と照らし合わせても、羽生さんがすごすぎなのと、ちょっと諸所の理由で、更新がまだできません^^;滑るだけで伝説みたいになってしまうので、書くところと書かないところをなかなか見極められずに…。 (2019年10月28日 16時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» たくさんのコメント、返せずにすみません!!きき湯情報などつゆ知らず。これからエキシでも見ようかなというところです^^一応ライストは見れました!カザフの。私の携帯が最新だったからかは分かりませんが、ストレスなく見れましたよ^^ (2019年10月28日 16時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - なんとか見られたライスト、視聴者が多かったようで、固まるわ、ブラックアウトするわで、まともに見られなかったけど、とりあえず、ちょっとでも見られてよかったです。ちゃんとしたのはオンエアで見ます♪序盤でGOE-があったらしく心配したけど大丈夫だったみたい! (2019年10月27日 12時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - ライスト、見られるものが見つけられず、オンエア待ちです。完全には待ち切れず、結果を先に見てしまいました。すごく良かった見たいなので安心して、テレビの前で待てます♪女子も、紀平さんトップだけど、トゥルソワちゃんのFSが怖いね。 (2019年10月26日 17時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2019年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。