検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:89,655 hit

【ホーム画面】5 ★ ページ5

「さすがの着こなしね…。」

ベンチに並んで座ったまま、もう5分以上俺の携帯を見つめるメドベデワ。
さっきから着物を着ているように身体を動かしたりしている。

「…まだなの?」

「もうちょっと。」

探求心があるのは良いことだけど、俺の彼女でそれはやめて欲しかったのが本音だ。

「ねぇユヅル。」

「何。」

携帯を取られているので、音楽でも聞こうかとプレイヤーをいじっていると、視線を画面に向けたままメドベデワが俺を呼んだ。

「彼女とどこまでいった?」

「…は?」

すると唐突な質問がきて、思わず隣を見る。

「もうキスした?」

「……。」

「それとも、最後まで…」

「返せ。」

俺は手を伸ばして携帯を奪い返した。
そんなくだらないとこを聞かれるくらいなら、もう見せない。

「もしまだなら、いいこと教えてあげてもいいわよ?」

「知らねぇ。」

あーやだわ。この手の話題は俺の一番苦手とするところなのに。
やっぱりラウンジの方で時間を潰そうと、取り返した携帯を今度こそポケットにしまって立ち上がる。

「ユヅル、メドベ、セッションが始まるよ。」

すると、クラブの人がすれ違いざまに、参加予定だったプログラムの開始を教えてくれた。
これでようやくメドベデワの相手から解放される…。
ほっとしつつ、慌ててサンキュー。と英語で返す。

「ほら、メドベデワ。行こ。」

「で?彼女、名前は何て言うの。」

「しつこいです。」

リンクへと向かう俺の後ろをついてくるメドベデワを軽くたしなめる。

「遠距離ってつらい?」

「知らない。」

「会いたいって思わない?」

「思ってても教えない。」

というか、もう何も情報提供しない。

「あははっ!後でみんなと写真撮りましょ!彼女にも元気な姿を見せてあげなきゃ。」

SNSにアップしておくわ!と追い越しざまに俺の肩をぽんと叩いた。

「なんだよもー…。」

これは弱味を握られたと思った方がいいのだろうか。
クラブの通路で立ち尽くしてしまった。






.

【ホーム画面】6 ☆→←【ホーム画面】4 ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - るりさん» いまオータムのお話書いてるんですけど、まったく違う切り口で妄想を繰り広げます^^スカッとはしないけど、突っ込みどころ満載の楽しいお話にしたいなあと思っているので、また読みにきてくださいね。次回移行なので〜。幕開けはシーズンの幕開けかな^^ (2019年9月19日 15時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
るり(プロフ) - オータム色々ありますが、羽生さんの進む道を全力で応援です!!いきなり音信普通になるってきついですよねー、何の幕開けなんだろうとソワソワ、、。コウくんきたよー、どーなる!?試合後のインタビュー見ても羽生結弦は別次元にカッコイイ!! (2019年9月18日 21時) (レス) id: 6fac0f416c (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 心菜さん» 紫って珍しいですよね。今回ニジンスキーによせてるんでしょうか。オトナルのデザインも素敵ですよね〜。とにかく全部の試合に出てほしい!全部構成変えてきそうじゃないですか。4Aも、陸では跳べてたよ! (2019年9月17日 16時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
心菜(プロフ) - オトナルさんは首元を気にされてたみたいなので、マイナーチェンジがあるかも?ですね。オリジンさまは、まさかの紫!薔薇の精に寄せてくるとは!背中に付いている深紅と紫の薔薇。黒で施された羽モチーフ。羽生さんにしか着こなせないお衣装ですね! (2019年9月17日 11時) (レス) id: 15da2c977a (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» 紫ってちょっと地味?でも大人な羽生さんぽい気もします。グランプリシリーズが楽しみですね!^^早くプルさんのコメントが聞きたいです。好きな衣装は、ホプレガかな? (2019年9月15日 22時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2019年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。