検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:89,657 hit

【花火】9 ★ ページ37

★羽生サイド

トロントへ来て早1ヶ月が過ぎ、今日で8月もおしまい。

9月の試合に向けて気を引き締める為にも、そろそろAと距離をとった方がいいかなと考え始めている今日この頃。

今夜にでもその旨を伝えようと、まずはベッドから身体を起こす。

「ふあぁ〜よく寝た…。」

昨日は結局めちゃくちゃイメトレしたので、ばたんきゅーで眠ってしまったのだ。
一体今何時かなと、枕元の携帯に手を伸ばす。

「あれ。」

携帯がちかちか光っている。
何かメッセージでも来ているのかと、軽く画面に触れたら、なんと日本にいる恋人の名前が表示された。

「Aじゃん。」

向こうからなんて珍しい。昨日連絡しなかったから心配したかな。
ともあれ早く読みたくて、寝ぼけて開きにくい目をこすり、携帯を上から下へスライドさせる。

そこをダイレクトにタッチすると、2つの画像と1つのメッセージがきていたので、上から順に目を通していくのだが…。

「わっ!」

1つ目は花火の画像だ。
昨日が花火大会なのは自分も知ってたし、Aが気を利かせて送ってくれたのだろう。
綺麗なオレンジ色が画面いっぱいに写っていて、なかなか上手に撮れている。

それはそれでまぁいい。でも問題は2つ目の画像だ。

「これAなの…。」

そこには、浴衣姿で花火を見上げるAが、ちょっと斜め後ろから、うなじを強調したアングルで写っていた。

その色っぽい仕草と大人っぽい浴衣が、いつもと違う雰囲気を醸し出していて、見ているだけでドキドキする。

「つか髪まとめて結ったらこんななんだ…。」

いつもは後ろで簡単にくくっているだけだし、オフの時は下ろして自然な感じにしてるのしか見たことがないので、めちゃくちゃ新鮮だ。

「かわい…。」

率直な感想だけど、ただただかわいいしかない。

「やべぇぞ…このAはまじでやべぇ。」

何故か携帯片手に、パジャマのまま自室を右往左往してしまう。
だって、こんな子連れて夏祭りとか…ぜってー楽しいに決まってる。

【花火】10 ★→←【花火】8 ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - るりさん» いまオータムのお話書いてるんですけど、まったく違う切り口で妄想を繰り広げます^^スカッとはしないけど、突っ込みどころ満載の楽しいお話にしたいなあと思っているので、また読みにきてくださいね。次回移行なので〜。幕開けはシーズンの幕開けかな^^ (2019年9月19日 15時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
るり(プロフ) - オータム色々ありますが、羽生さんの進む道を全力で応援です!!いきなり音信普通になるってきついですよねー、何の幕開けなんだろうとソワソワ、、。コウくんきたよー、どーなる!?試合後のインタビュー見ても羽生結弦は別次元にカッコイイ!! (2019年9月18日 21時) (レス) id: 6fac0f416c (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 心菜さん» 紫って珍しいですよね。今回ニジンスキーによせてるんでしょうか。オトナルのデザインも素敵ですよね〜。とにかく全部の試合に出てほしい!全部構成変えてきそうじゃないですか。4Aも、陸では跳べてたよ! (2019年9月17日 16時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
心菜(プロフ) - オトナルさんは首元を気にされてたみたいなので、マイナーチェンジがあるかも?ですね。オリジンさまは、まさかの紫!薔薇の精に寄せてくるとは!背中に付いている深紅と紫の薔薇。黒で施された羽モチーフ。羽生さんにしか着こなせないお衣装ですね! (2019年9月17日 11時) (レス) id: 15da2c977a (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» 紫ってちょっと地味?でも大人な羽生さんぽい気もします。グランプリシリーズが楽しみですね!^^早くプルさんのコメントが聞きたいです。好きな衣装は、ホプレガかな? (2019年9月15日 22時) (レス) id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2019年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。