検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:62,928 hit

【パートナー】1 ★ ページ46

★ゆづサイド

夕べ、初めてAを自分の所有物かのように扱ってしまって、少し罪悪感の中で目覚めた朝。

それでも、何事もなかったように接してくるAが、面白い。

「あの、ゆづさん。今日のご予定は?」

身だしなみを整えて妻としてのサポートをしてくれている中、自分もまた普段通りに対応する。

「うん。明日に向けての打ち合わせかな。博物館も一般公開するし、その最終チェックとか…。Aは?」

「そうですか。私はジョニーさんと明日の衣装の手直しがあるのでそちらに…。」

「あぁ、そうね。」

そうだ。春よこいの衣装は、以前着たものをジョニーがアレンジしてくれてるんだった。

うすいピンク色の春っぽい印象だったものがどう変わるのか、それも楽しみだ。

「でももうほとんど仕上がっているので、終わったら練習を見に行ってもいいですか?」

ふとAが上目遣いで尋ねてくる。

「あぁ!勿論いいよ。今日は午後から滑る予定だから、来たら声かけて。」

せっかくだからカオリさんを紹介しておこう。変なわだかまりがあったままなのは良くないし。

「ありがとうございます。」

「じゃあ俺そろそろ行くね。」

今日一日なにかと雑用も多いので出かけようとしたら、Aが不意に俺の腕を掴む。

「……。」

「ん?どしたの。」

何か忘れ物かと思って待っていると、小さな声でぼそっと呟いた。

「ぎゅってして…いいですか。」

ぎゅっ…?
それはいってらっしゃいのハグのことかな。

ふとAを見ると恥ずかしそうにうつむいている。
つか、そんな事今まで言わなかったのに、よほど昨日のごにょごにょが…いや、何思い出してんだ俺。

「おいで。」

ともあれ、こんなこと言われて嬉しくない男はいないので、ゆるむ頬がばれないようにそっとAに掴まれた腕を自分の方に引いて背中へと回す。
そして両腕で、ぎゅーっと力強く抱き締めた。

【パートナー】2 ★→←【言えよ】10 ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - あおさん» 表記の問題ですね。おそらく日本語にしたらどっちでもよさそうですが、そこはあまりこだわってませんでした笑 (2019年1月8日 17時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - あおさん» うちはだいたいアップライトだから1時間くらいで書いてしまいましたがグランドはその分時間がかかるんですかねー。^^きっとそうなんでしょうね〜。こだわりはあったほうがいいですね! (2019年1月8日 17時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
あお - て、33ページとかの、チゴイネルワイゼンじゃなくて、ツィゴイネルワイゼンでは?? (2019年1月8日 9時) (レス) id: 9b31bd131c (このIDを非表示/違反報告)
あお - 家にあるグランドピアノ四時間もかけて調律していただいているのですが(笑)こだわりが強すぎ?(笑)(5ページ目をみての感想(笑)) (2019年1月8日 8時) (レス) id: 9b31bd131c (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 心菜さん» ラブラブ期間中です^^なんかファンタジーっていくらでも話が続きます。ちょっとありえないこと書けるし。楽しいな〜って思います。明日はもうスケートが楽しみすぎて、音楽祭どころではない!! (2018年11月2日 13時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2018年9月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。