検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:63,017 hit

【アイスクリーム】7 ☆ ページ7

「美味しいです…。」

「違うって。そこは、ゆづさんに食べさせてもらって100倍美味しいって言わなきゃ。」

「セリフの指定があるんですか?!」

「個人的に聞きたいだけ。」

「……。」

これ、ドSモードなのでは…。

「俺的にはデートだからこれ。」

餌付けかよ。と独り言を言いながら、再びアイスクリームをスプーンですくって、はい。と差し出される。
私はそれをまた口に含んで…。

「…ゆづさんに食べさせてもらえて、100倍美味しいです。」

「あは!だよね!」

ふふふ。と笑ったと思ったら、なんと残っていた私のアイスクリームを全部食べてしまった。

「それ私の…!」

「あ、ごめーん。美味しそうだったからつい食べちゃった。」

悪びれる様子もなく空になった器をテーブルに置く。

「まだ三口しか食べてなかったのに…。」

「今度ご馳走するから。」

ね?とかわいく言われた瞬間、私は咄嗟にひらめいた。

「じゃあ、雪解けまつりでアイスクリーム買ってください…。」

「え、雪解けまつりで?!」

ゆづ王子から、さっきまでの余裕の表情が消える。
ちょっと悔しかったので、少し無理なお願いをしてみたのだけど…。

「連れてってくださるんですよね?」

ジョニーさんの前でした約束。
じーっと上目遣いで見つめると、ゆづ王子が腕を組んで上を見上げてしまった。
だめだったかな…。

「あー…うん、アイスクリーム…。」

悩んでる…。
やっぱり王子さまにアイスクリームを買わせるなんてあり得ないことだし、取り消した方がいいかな…。

「無理ならいいですよ、別に…。」

残念だけど、仕方ないなと思っていると…。

「いや、わかった。ちょーっと難しいけど…うん大丈夫。かわいい奥さんの頼みだから。マーケットで売ってるやつでいい?」

なんとオッケーの返事をいただけて一気にテンションが上がる。

「はい、ありがとうございます!」

やった!一度普通のデートみたいな事をしてみたかったんだ!

一人喜んでいると、不意にゆづ王子が、だったらさ。と私の浮かれた思考を遮った。

「俺もお願いあんの。聞いてくれる?」

また小首をかしげて、かわいく尋ねられる。
なんだろう…。

「私に出来ることなら、お聞きしますが…。」

そもそもそんなことあるのか謎だけど。

「うん。じゃあA、これから一緒にスケートしない?」

…へ?




.

【スケート】1 ★→←【アイスクリーム】6 ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - みなみさん» 私もリアルタイムでライスト見てました!もう、衣装が美!^^水色とは思ってませんでしたけど。これから撮りためたニュースを見てお話更新できれば…。4T3A入ったら、また祭りですよね〜笑 (2018年9月24日 10時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - FSも早朝のライスト観戦でした。そのあとも用事がいろいろあり、合間で1時間ほど昼寝してなんとか乗り切りました。FS、これからの進化が楽しみですね!全部思うように出来たら、どんなすごいプロになるやら。4Aだったり、4T+3Aが入る予定なんですよね。 (2018年9月24日 0時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - ACライスト観戦ですが、今年は時間が早いのね。眠気&頭痛との戦いです。キスクラのカメラが調子悪いのか、ジェイソンがちょっと見られただけで、他の選手は(ゆづも)なくて残念でした。衣装ですが、氷の王子っぽいじゃないですか!綺麗ですね(^^) (2018年9月22日 21時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» 奥から?!も〜置いといてってなりますよね^^;声をかけられなかったチキンは私ですけども。テレビもレコーダーも新しいのはいいですよね〜。私もおっきいテレビが欲しいです。もちろん羽生さん見るための!!笑 (2018年9月20日 18時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - すぐに記入して、お支払いしてきました。あとは届くのを待つばかりです。日にち指定はできなくて、配達の時間指定のみできました。そのあして、レコーダーも買いに行きました!日曜日の夕方には配達してくれる、とのことで、ACの映像もちょっとは間に合いそう! (2018年9月20日 1時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2018年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。