検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:82,062 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ワールドオオオオ!!!

女子も男子も波乱やった…。

転ぶのが恥なんじゃない、立ち上がらないのが恥なんだ。←(某実況(笑))


宇野選手の顔付きも男だった。
いつものぼんやりした宇野選手じゃなかった。

友野選手もすごかった。
プレッシャーの中、素晴らしい演技。

日本選手の皆さま、本当に本当にありがとう!
お疲れさまでした!!!

なのに私はこんな妄想小説を書いてしまって申し訳ありません(/≧◇≦\)

しかも更新が間に合いませんでした〜…。(しかもまとまりのない文章になってしまった)
ワールド終わっとる〜!








氷の国のゆづ王子のお話です。

よかったらこれからも私の妄想にお付き合いください。


★ゆづ王子サイド ☆主人公サイド です。



完全に自己満足100000%で、好き嫌いがある世界観ですが、大丈夫な方のみどうぞっ。
(*・ω・)つ





↓ここで私の全作品が読めます。
鹿のジビエ 過去作品一覧執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - みなみさん» 期待せずに〜^^;来週には更新できれば…。ずっと日本にいるのかなと思っていたけど、トロントですね。行ったり来たり大変でしょうが、日本は住みにくそうだし仕方ないかな。Tシャツ買いました!早くこないかな〜^^ (2018年4月5日 16時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - あっというまにソメイヨシノはほぼ散り、うちの近所は八重桜が満開です。更新心待ちにしていますよ〜。本物はトロントかぁ。でも、トークショーもあるし、パレードもあるから、またすぐ帰国ですのでね、楽しみに待ってましょ。ダビングしなきゃ、と思いつつ進みません。 (2018年4月4日 23時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - ライ/ムーン。さん» ありがとうございます^^なかなかキュンキュンする話が書けないな〜と思っているのですが…。今絶賛執筆中です^^もう少しお待ちを〜。本物の王子はトロントへ行ってしまってまたロス〜! (2018年4月4日 13時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
ライ/ムーン。 - いつも、キュンキュンしながら見てます。 羽生君の王子様ほんとにヤバイですね(いい意味で) 更新頑張ってください! 応援してます(*^^*) (2018年4月3日 17時) (レス) id: 89615645c3 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 智枝さん» 4月。いろいろ更新されていまいした^^映画館とか人うまるんかいな〜。稔はきっとおしゃべり担当かと。いや、滑ったほうが面白いか^^ (2018年4月2日 16時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2018年3月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。