検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:145,463 hit

【ゆづ会議】2 ★ ページ44

「…外出るの?」

大丈夫?とAが俺を見る。
うーん、微妙だけど平日だしな…。

「ちなみにどこなの?」

せめて行き先だけでも聞いてみる。
出来る事なら俺も一緒に行きたいし。

「羽生さんのモニュメントが見たい!!」

え…。モニュメントってあの国際センター駅の?

ジュンジュンが見たがっているのは、オリンピック金メダリストの俺としーちゃんの功績をたたえて作られた…って本気か!

「さすがに昨日の今日でファンとかいるぞ。」

「平日だよ?昨日のうちに帰ってるって。」

記念写真は外せない。だなんて、そこは絶対なんだ。

「羽生さんとの写真ちょう我慢してるんだから、せめてモニュメントと写真撮らしてよ〜。」

あ、そうか。
ジュンジュンわきまえてたのか。…偉い。

「ゆづ。なんなら家で留守番してる?」

「え〜…俺だけちょう暇じゃん。」

せっかく久しぶりのAとの休日でもあるのに。

「プライベートなんだからさ、いいんじゃない?ファンに見つかっても。」

「プライベートだからおかしいんだよ。」

誰が観光客みたいに自分のモニュメント見に行くんだよ。

「姉ちゃん見たことあるの?」

「…ないな。」

「「嘘!!」」

思わずジュンジュンとハモった。
まじか。それは俺の妻としてあるまじき…!

「それは是非とも見に行かなきゃだめなんじゃない?」

「うーん…そうだね、一人で行くとか無理だもんね。ジュンジュンがいてくれてよかったぁ。」

あ、なんとなく話がまとまりかけている。これはまずい。

「二人で勝手に決めんなよ。」

「だから羽生さんも行こって。場所駅のそばだから俺そのまま横浜帰るし。」

「そうだよー、もうしばらくはジュンジュンと会えないんだよ?」

見送りくらいしようよ。とAからの押しの強いお誘いに悩む俺。

「だけど本人が自分のモニュメント見に行くって…。」

せめて他の人のモニュメントならすんなりオッケーだけど…。

「一緒に見たいなぁ〜、ゆづの歴史の1ページ…。」

ついにはAに上目遣いでお願いされて…。

「俺絶対仙台で羽生さんちに泊まったこと誰にも言わないよ。」

ジュンジュンからは真っ直ぐな眼差しで見つめられる。

「……。」

俺どうすりゃいいのよ。

【ゆづ会議】3 ☆→←【ゆづ会議】1 ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - みなみさん» 能登さんの写真に期待してしまう(笑)キャッツアイがこんな神プログラムになるなんて!羽生さんにかかれば全て神プログラムですね\(^o^)/猫耳は見れそうな予感がしますが! (2017年6月18日 8時) (レス) id: 13cf42ba90 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 智枝さん» 三日間かよ!すごいなー。羽生さん最近露出に目覚めたのかぁ〜…。そうかそうか。いや違う!(笑)最終日は脱ぐんじゃないですかね?!だからもう衣装はいらぬと…。 (2017年6月18日 8時) (レス) id: 13cf42ba90 (このIDを非表示/違反報告)
智枝 - 真実です!しゃがみニャンコから立ち上がりバックしながら徐々に腹を見せ、、、(*´д`*) 今日は腹をガバッと大胆に捲って見せてくれましたよ(笑)個人的には昨日の見せ方のが好きだ!!!← (2017年6月17日 23時) (携帯から) (レス) id: 8a519c5c92 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 新潟では自ら腹筋を見せつけていたというのは本当ですか!?見た過ぎる!放送してほしい!!あ、写真集は出ますよね。猫耳も含めてたっぷり拝みたいです!!! (2017年6月17日 22時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
智枝 - なんだあのキャワイイ生命体は!!!楽しそうにはしゃぐしゃがみニャンコが激近でオープニングから血圧上がったぜ!!!← スケーターのお見送りの時にピンクの猫耳を着けられてて激キャワ!!今日の挨拶はグダグダだった(笑)今日は早く終わりたいらしいのは分かった(笑) (2017年6月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 8a519c5c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2017年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。