検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:145,455 hit

【周りの声】8 ☆ ページ33

☆主人公サイド

自宅マンションの駐車場に着いた。
会場からは30分かからずに帰って来れたので、充分晩ご飯の時間内だ。

「ゆづありがと。」

「うん、…え?!」

私がゆづの名前を出したから驚いてる。

「実はジュンジュン寝ちゃったの。」

「…あぁそうなんだ。長旅でしかもショーではしゃいで疲れたんだな。」

隣で目を閉じている姿はまるで子供のようだ。
こんなかわいい男の子なら欲しいかな…、なんて心の中で思ってしまう。

「ねぇ。今のうちにさ、先に鍵開けて家で待っててよ。」

ドアを開けてゆづがいたら…。ジュンジュンどんな顔するかな。と想像してゆづにお願いしてみる。

「あぁいいよ。」

いたずら好きの夫婦、なんてたち悪いかな?
でも駐車場で騒がれるより、家で思う存分驚いて欲しいのも本音だ。

じゃあよろしくね。と目配せをして、作戦を決行する。
ゆづが乗り込んだエレベーターが動き出したことを確認してからジュンジュンを起こす。

「ジュンジュン、起きて?着いたよ。」

「ん…。あ、あぁ俺寝てた?」

あれ?姉ちゃんの旦那さんは?と聞かれたので、先に部屋へ行ったことを伝える。

「さ、お腹空いたでしょ?晩ご飯食べようか。」

なんだか私、お母さんみたい。
ふふ。ジュンジュンが相手だと楽しいなー。

「うん!ふあぁ〜…。俺お腹ぺこぺこだぁ。」

車を降りて、預かっていたキーで車をロックする。そしてエレベーターに乗って8階へ。
ぐんぐん登って行くこの時間も私はドキドキが止まらないので、つい無言になってしまう。

ジュンジュンどんな反応するかな。喜ぶかな。
それとも…泣くかな。

軽いベルの音が鳴って自宅階層に到着した。
いよいよだ…。

ジュンジュンに前を歩かせて私は後ろから付いていく。

「そこの部屋なの。チャイム押してくれるかな。」

「オッケー。」

ピンポーンと音をさせたら中から、はーい。と声がする。
いつもの甲高いゆづの声だ。

「ジュンジュンドア開けて?」

「あ、うん。」

がちゃりと開けた扉の先には、帽子も眼鏡もしていない私の旦那さんこと、ゆづがいた。




.

【お泊まり会】1 ★→←【周りの声】7 ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - みなみさん» 能登さんの写真に期待してしまう(笑)キャッツアイがこんな神プログラムになるなんて!羽生さんにかかれば全て神プログラムですね\(^o^)/猫耳は見れそうな予感がしますが! (2017年6月18日 8時) (レス) id: 13cf42ba90 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 智枝さん» 三日間かよ!すごいなー。羽生さん最近露出に目覚めたのかぁ〜…。そうかそうか。いや違う!(笑)最終日は脱ぐんじゃないですかね?!だからもう衣装はいらぬと…。 (2017年6月18日 8時) (レス) id: 13cf42ba90 (このIDを非表示/違反報告)
智枝 - 真実です!しゃがみニャンコから立ち上がりバックしながら徐々に腹を見せ、、、(*´д`*) 今日は腹をガバッと大胆に捲って見せてくれましたよ(笑)個人的には昨日の見せ方のが好きだ!!!← (2017年6月17日 23時) (携帯から) (レス) id: 8a519c5c92 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 新潟では自ら腹筋を見せつけていたというのは本当ですか!?見た過ぎる!放送してほしい!!あ、写真集は出ますよね。猫耳も含めてたっぷり拝みたいです!!! (2017年6月17日 22時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
智枝 - なんだあのキャワイイ生命体は!!!楽しそうにはしゃぐしゃがみニャンコが激近でオープニングから血圧上がったぜ!!!← スケーターのお見送りの時にピンクの猫耳を着けられてて激キャワ!!今日の挨拶はグダグダだった(笑)今日は早く終わりたいらしいのは分かった(笑) (2017年6月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 8a519c5c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2017年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。