検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:145,467 hit

【周りの声】6 ★ ページ31

★ゆづサイド

「お疲れ様でした!」

関係者の皆さんやスケーターに挨拶をしながら、足早に車へと向かう。
ショーが終わってかなり時間が経ったからA達待ちくたびれてるぞ。

バックヤードを抜けて駐車場へ行く途中、メッセージを送る。

『今からそっち行く』

用件だけを入力してまた走る。だけど荷物が多いから中々前に進まない。

やっと車までたどり着いて、スケート靴などを放り込んだ俺は、一度運転席に座って眼鏡をかけた。

そうだ。せっかくだからジュンジュンを驚かしてやろ(笑)
帽子かぶって〜、あ、声を低めに変えて俺だと分からないようにして〜、普段着ない緑色のTシャツ着よう。

ふふ、ジャージじゃないから絶対わかんないぞ。
ここでもう一度Aにメッセージを送って、外で待ってもらえるように伝える。

よし、準備万端。
俺は会場前へと車を走らせた。





駐車場からくるっと回って反対側の道へ抜けると、そこはもう会場前。
かなり待たせたから、会場近くにはお客さんはいなさそうだ。

入り口に目を向けると…。いた、Aとジュンジュンだ。
向こうも俺に気付いて道路添いまで出てくる。

俺は車から降りずに、ジェスチャーで車に乗るように促す。
すると先にAががちゃりと車のドアを開けた。

「あ、えっと…。お疲れ様。」

何て言ったらいいのか分からなさそうなAと目が合う。
俺は小さくうなずいて、後ろに乗って。と一言だけ告げて前を見る。

荷物も少なそうだし、二人ともそのまま並んで後部座席に座った。
車を発進させると、まず口を開いたのは…ジュンジュンだ。

【周りの声】7 ★→←【周りの声】5 ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - みなみさん» 能登さんの写真に期待してしまう(笑)キャッツアイがこんな神プログラムになるなんて!羽生さんにかかれば全て神プログラムですね\(^o^)/猫耳は見れそうな予感がしますが! (2017年6月18日 8時) (レス) id: 13cf42ba90 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 智枝さん» 三日間かよ!すごいなー。羽生さん最近露出に目覚めたのかぁ〜…。そうかそうか。いや違う!(笑)最終日は脱ぐんじゃないですかね?!だからもう衣装はいらぬと…。 (2017年6月18日 8時) (レス) id: 13cf42ba90 (このIDを非表示/違反報告)
智枝 - 真実です!しゃがみニャンコから立ち上がりバックしながら徐々に腹を見せ、、、(*´д`*) 今日は腹をガバッと大胆に捲って見せてくれましたよ(笑)個人的には昨日の見せ方のが好きだ!!!← (2017年6月17日 23時) (携帯から) (レス) id: 8a519c5c92 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 新潟では自ら腹筋を見せつけていたというのは本当ですか!?見た過ぎる!放送してほしい!!あ、写真集は出ますよね。猫耳も含めてたっぷり拝みたいです!!! (2017年6月17日 22時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
智枝 - なんだあのキャワイイ生命体は!!!楽しそうにはしゃぐしゃがみニャンコが激近でオープニングから血圧上がったぜ!!!← スケーターのお見送りの時にピンクの猫耳を着けられてて激キャワ!!今日の挨拶はグダグダだった(笑)今日は早く終わりたいらしいのは分かった(笑) (2017年6月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 8a519c5c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2017年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。