検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:165,732 hit

【友達】6 ★ ページ42

はぁ…。
今日何度目かのため息。

マットの上で身体をゆっくり動かしながらも、頭の中はAのことで一杯になっている。
なにも婚約を発表した日にこんなケンカしなくたって…。

Aの言うこともわかる。
田中もジュンジュンも。Aの中では基本的に同じなんだよな。

しかし、ジュンジュンが高校生になる年齢だったとは…。
Aとは7つ違いか…。いや、年の差なんて関係ない。好きになる時は全てのことが無意味だ。

「俺がそうだった…。」

きっとAが4つ下だろうが7つ下だろうが、おそらく好きになっていただろう。

それもあってジュンジュンと関わらせたくないのかもしれない。

それに、泊まりに来るって言ったか。
しかもショーなら、俺は前乗りだから二人きりでここに?

だめだ。それだけは絶対に!
男と女が一つ屋根の下なんて無茶苦茶にも程がある。

やっぱりこのままジュンジュンと繋がっているのはよくないな。
…でもさっき、好きにしろって言っちゃったし。

「悩む…。」

一番いいのは全てを打ち明けた上での付き合いだろうけど…。高校生相手に、黙ってろなんて通用しないだろう。

ま、Aの携帯壊れちゃったし、連絡は取れないから、しばらく頭を冷したら分かってくれるか…。

「あ、メッセージの返事…。」

せめてそれだけでも…いや、だめだめ。ずるずると関係を絶ちきれないままいきそう。

せっかく出来た友達と別れさすのは忍びないけど、また別の友達を…。

「ん?別の友達…。」

まてよ、ジュンジュンがだめなら誰ならいいんだ…。
女の子の友達とか?
それだと俺目当てで…ってこともある。

会社の人は全員年上だ。
じゃあ年下で?

「どこで知り合うんだよ。」

社会人なんて、ほぼ会社と家の往復だってA言ってたし。
遊びに行ってもいいけど、それじゃあ変な男に引っかからないとも限らない。

幸か不幸か、Aはマニアにモテる。
ジュンジュンは…どっち派か知らないけど、少なくともツイートを見る限りではまともだ。

「…まともな奴って少ないよな。」

今の世の中変な奴の方が多いじゃないか。
ニュース見てたらやばいのばっかだし。

Aには年下の友達なんて学生しか無理じゃん。
大学生?それこそ出会いがない。高校生なんてなおさら…。

【友達】7 ★→←【友達】5 ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - 心菜さん» あってもなくても。ひぎゃあ〜!ってなります^^ (2017年4月26日 16時) (レス) id: 13cf42ba90 (このIDを非表示/違反報告)
心菜(プロフ) - 鹿さん» ありますよww……で、良いんですかw。書くだけならいくらでも!(爆笑) (2017年4月25日 17時) (レス) id: 81bea81c1e (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 心菜さん» 投げキッス最高でした!所で本物のキスは経験あるんですか?!って質問したいです(笑)そしてさらっと、ありますよ♪って言って欲しい(・∇・)そんな妄想を今朝しました。 (2017年4月25日 15時) (レス) id: 13cf42ba90 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - suzuranさん» 私も皆さんの小説で癒されたいなぁ!(T_T)さすがに国別の時はあまり更新なくて寂しかったです。私の小説が誰かの楽しみになってたら嬉しいですが、益々やめられなくなってしまいますね(笑) (2017年4月25日 15時) (レス) id: 13cf42ba90 (このIDを非表示/違反報告)
心菜(プロフ) - 何で田中君には対抗心燃やすかなぁw。そこも主人公ちゃんの可愛いとこなんですが。国別EXの白鳥さん&crazy(投げkiss付)!生声絶叫ありがとう!にすっかりヤられています(*^^*) (2017年4月24日 21時) (レス) id: 81bea81c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2017年4月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。