検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:172,037 hit

【リベンジ】10 ☆ ページ29

「ちなみにA、会社には俺とのことなんて言うの。」

「え、特に何も?」

そんな事考えてもなかった。
羽生結弦と住んでます、なんて口が裂けても言えるわけがないし。

「なんで。同棲始めましたー、くらい言ってもいいんじゃない?」

「嫌だよ、恥ずかしい!」

住所もほとんど変わってないし、わざわざ伝えなくてもいいと思ってたけど。

「ふーん、じゃあさ、田中は?最近どうなの。」

「あ、なんか女の子の影が見えるんだよー。クリスマスもね…。」

私はホテルで帰り間際に交わした会話をゆづに伝えた。

「へぇー、気になる子いるんだー。」

「彼も若いからね、そりゃいるよ。」

「そっかそっか、うん。」

にこにこと安心したようにそばに置いてあったプーさんを抱きしめるゆづ。

「小さな会社でよかったよー。あまりうるさく言われないし、やりやすい。」

「忙しいのがたまに傷だけどな。」

そうだ、明日はきっと…いや、かなり忙しいはずだから覚悟しておかないと。

「明日はゆづが晩ご飯作ってね。」

「え、俺が?!」

「だって休みでしょ。私何時に終わるかわかんない。」

するとゆづが、いきなりか…。とつぶやいた。

「…わかったよ、正月はカロリーオーバーだったから粗食だぞ。」

「うん、鍋でもいいよ。」

「鍋?!白菜買わなきゃもうないし。」

「じゃあ買い物からだね、頑張ってね(笑)」

肩をぽんとたたく。

「スーパーで白菜買う羽生結弦?まじかよ!(笑)」

「まじだよ。」

何回も行くのがいやなら、大きい白菜を買えばいいよ。

「…じゃあ、帰る時間連絡しろよな。」

「やったー。…わっ!」

手放しで喜んでいると、ゆづがプーさんを投げてきた。
顔面に当たって地味に痛い…。

「家事は分担だから、あくまで分担だから!」

「二回も言わないでよ(笑)」

面白い。
なんだかゆづの主夫への道がそう遠くないような気がするのは私だけかな?

私はプーさんを抱っこして、鼻をゆづの頬にちょん、としながらソファーの隣に座った。

【信じる】1 ☆→←【リベンジ】9 ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - 智枝さん» そんなに!いいですね〜…。こんなお話書いてる場合じゃなく、試合見に行ってみたいです。だけど関西じゃあ…大阪くらいかな。そしてまた妄想に走る! (2017年3月4日 21時) (レス) id: 081c59540b (このIDを非表示/違反報告)
智枝 - そっかー残念や!来月の国別対抗や16日のセレモニーにも行く予定だよ(笑)当たれば(笑)超絶現場系やなわたし(笑) (2017年3月4日 13時) (携帯から) (レス) id: 8a519c5c92 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 智枝さん» いろんな場所で本人に遭遇してるんですねー。すごい、スケート関係なのが羨ましい(笑) こっちはリンクもどこにあるのか知らないですもん。来季は全ての試合が遠いので行ける所なんて一つもありそうにないです(´д`|||) (2017年3月4日 10時) (レス) id: 081c59540b (このIDを非表示/違反報告)
智枝 - 私はフィギュアの現場によく行くので、羽生さん次第で今年はFaoi DOI NHK杯 名古屋GPF 全日本 そしてオリンピックに行く予定だよ〜!どこかでお会いできるといいな〜☆ (2017年3月4日 0時) (携帯から) (レス) id: 8a519c5c92 (このIDを非表示/違反報告)
智枝 - 出来るだけ長く話を引っ張って欲しいな〜!子どもに教える羽生氏、、、そういえば以前都内某アイスリンクで見かけた時は後ろにくっついていた子ども(私の子を含む笑)達に練習しなくていいの?大丈夫?って言ってたなぁ(笑)まぁ羽生さん見たら後を追いたくなるわな(笑) (2017年3月4日 0時) (携帯から) (レス) id: 8a519c5c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2017年2月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。