検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:225,126 hit

【全日本】5 ★ ページ22

★ゆづサイド

「お疲れ様でしたー。」

一日目の全ての工程が終了したのは午後8時。
例年に比べたら早い方なのかもしれない。

俺や連盟の関係者、選手達はこれから宿泊先となっている市内のHホテルに向かう。

会場からシャトルバスに乗って揺られること20分。
到着先のホテルの入口は、一般のお客さんとスケーター、その関係者がかなり入り交じっている。

なんとか荷物を持ってロビーまでたどり着くと、連盟の人から部屋のキーを渡される。

「では明日は午前9時に会場へお願い致します。」

「はい。」

9時か、早えーな。
現役選手並みじゃねぇか。

とりあえず今日が無事に終わってよかった。
大きなトラブルもなく、自分の滑舌もまぁまぁ…。

でも後で佳菜にダメ出しされるんだろうな〜…。この後ノブ君と部屋に来るって言ってたし。

一度iPhoneをチェックしようと思い、ポケットから取り出す。
するとどこからか、名前を呼ばれたような気がして顔を上げる。

「ねぇ!あれ、羽生結弦じゃない?!」

「本当だ、わぁ!こっち見た!」

…いや、呼んだのそっちだし。
早速一般のお客さんに見つかってしまった。

他にもコーチや選手がちらほらいるのになんで俺だけ…。
まぁいいや、ここじゃ人目につく。とっとと部屋に移動しよ。

ぺこりと笑顔で頭を下げて、荷物を肩に担ぐ。
エレベーターに乗ろうとふとそっちの方を向くと、開いたドアから数人の外国人が出てきた。ドレスを着た女の子もいる。

なんとなく違和感を覚えて、じっとその光景に目をやる。

え…A?!

間違いない。あの時携帯でちらっと見たドレスだ。
てことはこのホテルで仕事だったんだ!

俺がびっくりしてガン見していると、さすがに向こうも気づいたのか、これでもかと言うくらいに目を見開いて固まっている。

一緒にいる外国人に肩を叩かれてようやく我に返ったA。
見送りかな、そのままロビーで挨拶をしている。

俺は慌ててiPhoneをタッチして、Aにメッセージを送る。
今このホテルにいて、仕事も終わりっぽいなら時間とれるかも。

俺の部屋に来てもらって、少しでもいいから話がしたい。
期待を込めて素早く文章を入力する。

『このホテルの5025室に泊まってるから仕事終わったら来て。』

すぐに返事は無理だろうけど、きっと読んでくれるはず。
10分でもいい。この枯渇した心を少しでも潤して欲しかった。

【全日本】6 ☆→←【全日本】4 ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - 心菜さん» じゃあ、裏でこっそり絞めちゃうような感じの話ですかね?^^ 怖いわ〜怖いけど面白そう!冷酷なゆづ。主人公を守ってほしいですね!四大陸まであとすこし〜! (2017年2月13日 17時) (レス) id: 081c59540b (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - ゆめもちさん» 最近Sっぽさが多くてどうかな〜と思っていました^^ なんかバトルするようなお話を書きたいですね。本人っぽさがなかなか出せませんが、乙女っぽいと話が進みにくいんですよねー。 (2017年2月13日 16時) (レス) id: 081c59540b (このIDを非表示/違反報告)
心菜(プロフ) - 私も怖いもの見たさです『阿修羅のような冷たい笑顔』を拝見したいですww。いえ、Sではないんですが、羽生さん美しいだろうなぁと。いよいよ4ccですね!楽しみですね! (2017年2月12日 19時) (レス) id: 81bea81c1e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめもち - ついに!ですね。私用事があってしばらく見られなかったんですけど、久しぶりに見たらおぉ!で感じです。羽生くんの「阿修羅のように冷ややかな笑顔」絶対恐いですよね〜^ ^でも、Sが好きな私は嬉しい?(Mじゃないです!)彼女としてなら。 (2017年2月12日 17時) (レス) id: 7f41978512 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» あまりにアクセスがすごくてうれしい反面怖くてアップしてしまいました^^;ここからどうつなげていくか…まだ定まっていませんが、けっこうはしょっちゃうかな〜。 (2017年2月11日 9時) (レス) id: 081c59540b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2017年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。