検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:225,129 hit

【プレゼント】6 ★ ページ17

★ゆづサイド

クリスマスはお互いに仕事だということが分かって、ほっとした反面少しがっかりした。

連盟からのメールで今年の全日本の解説を頼まれたものの、正直不安もある。
だけど夢でもあったし、また間近で試合が見れる楽しみができた。

なにもクリスマスだけが特別じゃないし、今回はおとなしく仕事に励もう。

「A、最近まだ仕事忙しい…ん?」

プレゼントも選び終わってなんだか静かだな、と思っていたら、Aがソファーで眠っていた。

よほど疲れてるんだな…。だけどこんな所で寝たら風邪引くし。
俺はAの身体を軽く揺すって起こす。

「A、起きなよ。」

「うーん…。」

身じろぎした。
けどまだ起きない。

「おい、襲うぞ。いいの?」

こないだは途中でやめたから、なんならこのまま最後までしちゃうよ?
ちょっといじわるをしてやろうかと太ももを触ってやる。

「ふぁ?ん…。」

…まだ起きない。
それなら、と今度はキスしてやった。

「…ん、わぁ!」

飛び起きた。

「A、無防備すぎ。そんな隙だらけだと、こないだの続きするけど?(笑)」

久しぶりに会えたんだし、ここは押せ押せで行ってやる。

「わ、えっと…!」

ゆっくり体重をかけていく。
後ろはソファーだからもちろん逃げ場はない。
でもその時。

ぐるるる〜…。

「ん?」

なんだ今の音。

「わぁ!」

Aが自分のお腹を押さえた。
え、ひょっとして…。

「A…ご飯まだなの?」

「う、うん…。」

恥ずかしそうにうつむいた。
そうか、職場から直行したのか。

「あ、なんだ。言えばいいのに。てかこのシチュエーションで…(笑)」

俺は笑いが止まらなくなって、Aから離れて顔を手で覆う。

「わ、笑わないでよ〜!」

「悪い悪い。おいで、雑炊作ってやるよ。」

立ち上がってキッチンへ向かう。
鍋の後の雑炊。一人じゃ食べきれないから無理だなって思ってた。

「何か食べてくればよかった…。」

まだソファーに突っ伏している。
ご飯食べる暇もないなんて、よほど仕事が大変なんだな。
身体を壊さなきゃいいけど。

あまり無理しないで欲しいな、と思いながら、雑炊の準備に取り掛かった。

【全日本】1 ★→←【プレゼント】5 ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - 心菜さん» じゃあ、裏でこっそり絞めちゃうような感じの話ですかね?^^ 怖いわ〜怖いけど面白そう!冷酷なゆづ。主人公を守ってほしいですね!四大陸まであとすこし〜! (2017年2月13日 17時) (レス) id: 081c59540b (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - ゆめもちさん» 最近Sっぽさが多くてどうかな〜と思っていました^^ なんかバトルするようなお話を書きたいですね。本人っぽさがなかなか出せませんが、乙女っぽいと話が進みにくいんですよねー。 (2017年2月13日 16時) (レス) id: 081c59540b (このIDを非表示/違反報告)
心菜(プロフ) - 私も怖いもの見たさです『阿修羅のような冷たい笑顔』を拝見したいですww。いえ、Sではないんですが、羽生さん美しいだろうなぁと。いよいよ4ccですね!楽しみですね! (2017年2月12日 19時) (レス) id: 81bea81c1e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめもち - ついに!ですね。私用事があってしばらく見られなかったんですけど、久しぶりに見たらおぉ!で感じです。羽生くんの「阿修羅のように冷ややかな笑顔」絶対恐いですよね〜^ ^でも、Sが好きな私は嬉しい?(Mじゃないです!)彼女としてなら。 (2017年2月12日 17時) (レス) id: 7f41978512 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» あまりにアクセスがすごくてうれしい反面怖くてアップしてしまいました^^;ここからどうつなげていくか…まだ定まっていませんが、けっこうはしょっちゃうかな〜。 (2017年2月11日 9時) (レス) id: 081c59540b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2017年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。