検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:225,128 hit

【プレゼント】5 ☆ ページ16

「パーティーなんだからもっと派手なのにしろよ。」

「仕事だよ?あ、これなんてどうかな。」

グリーンの柄のやつ。

「肩あきすぎ。」

即効却下される。

「…じゃあこれは?」

「スカート短かすぎ。」

…文句多いな。

「じゃあこれ!」

私はAラインの、部分的にレースになっているブルーのドレスをゆづに見せた。

「…いいんじゃない?」

落ち着いてて。と言われて内心ほっとする。
よし。

「じゃあカートに入れまーす。」

既に登録済みのサイトだから、あっという間に注文し終わる。

「ちなみにいくらなの?今のやつ。」

「15,000円。」

「ふーん…え?!」

高すぎない?!とゆづが食いついた。

「ゆづこれでいいって言った。もう買っちゃったし〜。」

「まじかよ…まぁいいけど。」

あきらめたようだ。
自分はもっと高いイヤホン買ってるんだからこれくらいいいでしょ。

「ゆづは?どんなネクタイがいいの?」

「持ってるのはなんかストライプのが多いかな〜。」

ふむふむ、ということはストライプは避けた方がいいのかな。
また通販サイトで検索してみる。

「これかわいい。」

「どれ?…げ。プーさんかよ!」

それはさすがにやめろ。とゆづが怒った。
冗談なのに(笑)

「んー、ゆづもブルーにしよ。お揃い。これなんてどう?」

私は細かいチェック柄を選んで見せてみる。

「あ、いいかも。…ん?」

「どうしたの?」

ゆづが怪訝な顔をしたのでもう一度商品を見る。

「1,500円なの…。お前の10分の1かよ。」

あ、本当だ。
というよりそんなに高いネクタイが売ってない。
ブランドで絞ってみようかと再度検索をすると…。

「げ!い、11,800円?!」

たった一本のネクタイが一万円以上も!

「あ、それいい。それでよろしく。」

ひょいとのぞいたゆづの一言でプレゼントが決まってしまった。
ぬかった…。
ゆづと私じゃ、一万円の価値なんて天と地ほど違うの分かってないのかな。

ゆづを見ると涼しい顔でにこにこしている。
…いいけど、買うけど!

私は不本意ながらも、注文のボタンを押したのだった。

【プレゼント】6 ★→←【プレゼント】4 ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - 心菜さん» じゃあ、裏でこっそり絞めちゃうような感じの話ですかね?^^ 怖いわ〜怖いけど面白そう!冷酷なゆづ。主人公を守ってほしいですね!四大陸まであとすこし〜! (2017年2月13日 17時) (レス) id: 081c59540b (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - ゆめもちさん» 最近Sっぽさが多くてどうかな〜と思っていました^^ なんかバトルするようなお話を書きたいですね。本人っぽさがなかなか出せませんが、乙女っぽいと話が進みにくいんですよねー。 (2017年2月13日 16時) (レス) id: 081c59540b (このIDを非表示/違反報告)
心菜(プロフ) - 私も怖いもの見たさです『阿修羅のような冷たい笑顔』を拝見したいですww。いえ、Sではないんですが、羽生さん美しいだろうなぁと。いよいよ4ccですね!楽しみですね! (2017年2月12日 19時) (レス) id: 81bea81c1e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめもち - ついに!ですね。私用事があってしばらく見られなかったんですけど、久しぶりに見たらおぉ!で感じです。羽生くんの「阿修羅のように冷ややかな笑顔」絶対恐いですよね〜^ ^でも、Sが好きな私は嬉しい?(Mじゃないです!)彼女としてなら。 (2017年2月12日 17時) (レス) id: 7f41978512 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» あまりにアクセスがすごくてうれしい反面怖くてアップしてしまいました^^;ここからどうつなげていくか…まだ定まっていませんが、けっこうはしょっちゃうかな〜。 (2017年2月11日 9時) (レス) id: 081c59540b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2017年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。