検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:225,131 hit

【プレゼント】4 ☆ ページ15

「会場が仙台なんだよ。」

Aはどんな仕事なの?と聞かれて、立ったまま話すのもな、と二人でソファーに移動して座る。

「うん、こないだ外資系のパーティーがあるかもって言ったよね?それが決まったの。」

「そうなんだ。」

「クリスマスは会えそうにないね。」

残念だけど。

「俺Aとハンバーグ作るの楽しみにしてたんだけどな。」

「誕生日プレゼント忘れたから、せめてクリスマスプレゼントはちゃんとしたいなって思ってたのに。」

去年もあげることが出来なかった。

「じゃあ、プレゼントの交換だけでもしよ。Aは何か欲しい物ある?」

顔をのぞき込まれる。
それはいいアイデアかも。でも突然言われてもな…。
うーん…と考えるけどなかなか出てこない。

「ゆづこそ。何が欲しいの?」

同じ質問を返すと、腕を組んで考えだした。

「そうだなー…あ!全日本でスーツ着るからネクタイが欲しい。」

ネクタイ?

「そんなのでいいの?」

「毎回テレビ出るとき困るんだよ〜…。同じのしてたらネットに書かれるし。それに初めての解説者デビューだぜ?Aのくれたネクタイでバシッと決めたいじゃん。」

そんなもんなのかな。まぁ悪い気はしないけど。
ゆづがネクタイか。それなら私は…。

「じゃあ私、ドレスがいい。」

「ドレス?!」

いつ着るんだよ(笑) とゆづに笑われる。

「今パーティーに行かなきゃならないって言ったでしょ。それに着ていくドレスだよ。」

露出が少なくてあまり派手じゃないやつ。

「ふーん、そっか。でも何買ったらいいのか全然わかんねーから自分で選んで。」

むしろ今から通販サイトで選べ。と言われて携帯を取り出す。

とりあえずドレスで検索するとなかなか手頃なのがたくさんヒットした。

「何色にしようかなー…。」

画面を見ているとゆづも一緒になってのぞき込んでくる。

「あ、青あるじゃん。」

私そんなに青のイメージかな、と思いながら他のも見ていく。

「パーティーだし…無難に黒かな。」

ゆづに、葬式かよ。と突っ込まれる。

【プレゼント】5 ☆→←【プレゼント】3 ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - 心菜さん» じゃあ、裏でこっそり絞めちゃうような感じの話ですかね?^^ 怖いわ〜怖いけど面白そう!冷酷なゆづ。主人公を守ってほしいですね!四大陸まであとすこし〜! (2017年2月13日 17時) (レス) id: 081c59540b (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - ゆめもちさん» 最近Sっぽさが多くてどうかな〜と思っていました^^ なんかバトルするようなお話を書きたいですね。本人っぽさがなかなか出せませんが、乙女っぽいと話が進みにくいんですよねー。 (2017年2月13日 16時) (レス) id: 081c59540b (このIDを非表示/違反報告)
心菜(プロフ) - 私も怖いもの見たさです『阿修羅のような冷たい笑顔』を拝見したいですww。いえ、Sではないんですが、羽生さん美しいだろうなぁと。いよいよ4ccですね!楽しみですね! (2017年2月12日 19時) (レス) id: 81bea81c1e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめもち - ついに!ですね。私用事があってしばらく見られなかったんですけど、久しぶりに見たらおぉ!で感じです。羽生くんの「阿修羅のように冷ややかな笑顔」絶対恐いですよね〜^ ^でも、Sが好きな私は嬉しい?(Mじゃないです!)彼女としてなら。 (2017年2月12日 17時) (レス) id: 7f41978512 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» あまりにアクセスがすごくてうれしい反面怖くてアップしてしまいました^^;ここからどうつなげていくか…まだ定まっていませんが、けっこうはしょっちゃうかな〜。 (2017年2月11日 9時) (レス) id: 081c59540b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2017年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。