検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:194,265 hit

【真っ赤な炎】1 ☆ ページ34

☆主人公サイド

ショーの前日、田中君とは駅で待ち合わせをしている。

さすがにマンションまで来てもらうのは気が引けるし、第一ゆづも住んでいる場所だ。
あまり公にしたくない。

駅まで歩く道中、考えるのはその大好きな人のこと。

「あーあ、本当なら今頃ゆづと一緒に会場へ向かっているはずなのに…。」

重い荷物を引きながら、テンションは下がる一方。
これから三日間、あの田中君の面倒をみなきゃいけないなんて、気が重いにもほどがある。

あれから何日か一緒に仕事をして思ったことは、彼は本当にロシア語以外全く使えないと言うことだ。

「まずはあの態度からだな…。」

フレンドリーすぎて失礼にも程がある。
世界的に有名なフィギュアスケーター達相手にはしゃがなきゃいいけど…。

そんな心配をしながら駅に着くと、すでに田中君が車で待っていた。
電気自動車乗ってるんだ…これ高いやつだよね、たしか。
どうでもいいことがいちいち鼻につく。

「A先輩!おはようございます!」

車から出てきて、さっと私の荷物を持ってくれる。
…女の子の扱い慣れてそう。これもやだな、なんか。

「おはよう。朝から元気いいね。」

「そりゃ初めてのアイスショーですもん!しかもA先輩と。」

目がキラキラしててテンション高っ…。

「向こうであまり目立つことしないでよ?あくまで仕事だってこと忘れないで。」

遊びに行くんじゃないんだから。と釘を刺しておく。

「わかってます。じゃあ行きましょう!乗ってください。」

ドアまで開けてエスコートしてくれる。
…だから私にそういう行為はしないで。

「マイナス10点…。」

「え?」

不思議そうな顔をしている田中君を無視して、車に乗り込んだ。

【真っ赤な炎】2 ☆→←【最悪】6 ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - みなみさん» まず、ここを思い出してくれてコメントをしてくださってありがとうございます^^ 私も知ったときはびっくりしました。えー!!ってなった。おそらく人生で一度もインフルにかかったことがない私にはつらさがわかりませんが、一日も早く回復するのを願っています。 (2016年12月22日 16時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - ファイナルの真凛ちゃんに続いて、なんとゆづがインフル(+咽頭炎)で全日本欠場というまさかのニュース!インフルじゃしょうがないけど、でもでも、なんで…。15日から発症していたようで、もう1週間も熱が続いてるのか…、しんどいよね(泣)ゆづ、お大事に。 (2016年12月21日 23時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» 見守る昌磨はお母さんのようです^^ 義男もいいやつなんですが、天然なので。優しいゆえにやいちゃうっていう^^ 3位はむらさんでしょうか・・・? (2016年12月20日 15時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 心菜さん» ここの昌磨さんは、一歩引いた場所から見守る担当なので^^ 羽生さんもたまにはメラメラしてもらいたいなーと。次回また移行ですがお付き合いのほどよろしくお願いします。全日本、テレビで応援です! (2016年12月20日 15時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - うわぁ、メラメラしてますねぇ(`Λ´)ξ義男、悪い奴じゃなさそうだけど、かなりひっかき回してくれてますねぇ。世界王者の昌磨が愚痴聞いてくれる存在になってるし。そそ、メンタル大事だもんね(笑) 全日本は優勝すると信じていますが、2位は昌磨、3位は誰かな? (2016年12月19日 22時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2016年12月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。