検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:221,543 hit

【蹴り入れたい】9 ★ ページ48

「A、今日は疲れたろ。もうこのまま寝る?」

「うん、ゆづ明日はお休み?」

「お休み。練習は行くけどね。」

いったん寝室を出て、他の部屋の明かりを消したり少し片付けをしてから、俺もベッドに入る。

「あ、今日からしばらくの間よろしくお願いします(笑)」

「ん?何をよろしくされるのかな?(笑)」

Aとの距離を詰める。

「…何って、色々?」

あ。少し離れた。

「電気消すわ。」

手元のリモコンで暗くする。
Aがもぞもぞしているな、と思ったら隅に寄って俺に背を向けていた。

…なにこれ、拒絶?
俺はさらに近づいていく。

「だ、だめだよ!そこで大人しく寝てなきゃ。」

はぁ?

「何でだよ、俺ら彼氏彼女だろ?」

「そ!それはまだ、早いっていうか…。」

「大丈夫だよ、怪我人相手に取って喰ったりしねぇよ。」

てか、好きな人に背を向けられるのって、こんなに傷つくんだ…。
俺は今までどれだけAを…。

後悔してもしきれねーな、だけど同じ過ちを繰り返したくない!

「私やっぱりソファーで…。」

またもぞもぞと動き出したAに、さらにへこむ。
一緒にいたいのにソファー?
ふざけんな!

でもこれはAに対してじゃない。
あの時の俺にだ…。

「A、今までほんとにごめん。」

距離をゼロにして、後ろから抱きしめる。
もちろん身体が痛くならないように。

「ゆづ…?」

「何を言っても言い訳みたく聞こえるかもしれないけど、俺はAが好きだから…。」

だから、せめて拒まないで欲しい。
新しい信頼関係を築かせて欲しい。

振り向いたAをそっと仰向けにして、すかさずキスをする。
せめて気持ちを伝えなきゃ。
このまま離れて寝るなんて、あの頃のままで何も変わらないから。

「……。」

「これ以上はなんもしないよ。」

唇を離してじっと見つめる。
急ぎすぎると失敗するから、ここは慎重に進まないと。

Aの髪を一度だけ撫でて、おやすみ。と右の頬にまたキスする。
早く治りますように、と思いを込めて…。

そのまま布団を被って仰向けに寝たら、右手が不意にAの左手に触れたので、そのままぎゅっとにぎった。

ずっと一緒にいたのに…まだ始まってもない気がするのは気のせいか。

今A、何を考えているかな…と少し不安になりながら目を閉じた。

この小説の続きへ→←【蹴り入れたい】8 ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - みなみさん» もともとタイトルつけるの苦手で…。でも内容のわかるタイトルにしたいなって思っているので、ストレートにしています^^ ライストははなからあきらめて、朝一で動画サイトでみました〜。おしいなあ〜!悔しそうな本人が目に浮かびますね! (2016年12月9日 16時) (レス) id: faba53eee1 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 心菜さん» 羽生さんデレ期で、あんまりつまらないかなーと思っている今日この頃です^^; 主人公もいまいちはっきりしないので、読んでいてもやもやするかと思いますが、もう少しお付き合いください!どっちの羽生さんもがんばれ! (2016年12月9日 16時) (レス) id: faba53eee1 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 智枝さん» レノアのCM見てから、羽生さんのにおいが気になってしかたありません(笑)どこかの記者の方がそんな記事を書かないかなーとひそかに期待しているのですが・・・誰か教えてーー!羽生さんのにおいどんなん?汗っかきだからどんなん? (2016年12月9日 16時) (レス) id: faba53eee1 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みちさん» ファイナル記念に更新しました^^記録更新はならなかったですが、今朝動画をみましたよ。今夜他の選手も見ながら観戦したいです^^優勝したら調子に乗ってまた更新かな?でも次は移行ですね! (2016年12月9日 15時) (レス) id: faba53eee1 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 蹴り入れたい、というサブタイトル(笑) いよいよドキドキの同棲、じゃなくて同居(まだ看病のうちはね)が始まりましたね! GPファイナルも始まりました!せっかく早起きしてライスト観戦していたのに、ゆづの前から固まる固まる。まともに見られんかった(泣) (2016年12月9日 6時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2016年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。