検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:195,889 hit

【トラブル】4 ページ42

『てかさ、私ゆづのせいでハビとケンカになったことあるからね。』

え!

『そうなん?』

『ハビの携帯に、めっちゃかわいい子とのツーショット写真が保存されてたの。しかも日本人の!』

『え、それって?』

『私あったまきてさ。この女誰よー!つったらゆづの奥さんだったの(笑)』

Aがクリケットに突撃訪問した時か!

『ちょっと美姫さん!なんか俺の奥さんが悪いみたいに聞こえるから、弁明させて(笑)』

『そうだよ!ハビは自分用だとしか言わないし。』

ハビ、そこはちゃんと説明しろよ…。

『違うから、たまたまクリケットに俺の奥さんが来て、ハビが一緒に撮ろうって言って撮ったのがその写真。それだけ!(笑)』

他の選手も数人撮ってた!

『でも奥さんクリケットに何しに来てたの?』

そっから説明すんの?もぅ…。

『世界フィギュアの前に足ケガしたから、様子見にきたの。』

『あー、あったあった。』

ノブ君は覚えてるよね、世界選手権の解説やってたし。

『そうなんだ。』

ようやく納得してくれた様子の美姫さん。
はぁ、疲れる…。

『他にハビエル選手からのゆづ情報ってある?』

『あぁ、なんかね、付き合ってると思われる頃にね…。』

『ちょっと待って、それ話して大丈夫なやつ?!』

いくらリンクメイトだからって!

『ゆづ。びびりすぎ(笑)』

『安藤さん、続けて下さい(笑)』

『一度仕事で奥さんがクリケットに撮影に来たんだって。その時のゆづの浮かれっぷりがすごかったらしいよ。』

か、会場がざわついている…!

『ゆづの浮かれた所なんて俺見たことないわぁ(笑)』

ハビ…よく見てるな。
絶対にばれてないと思ってたのに…。

『だって2ヶ月ぶりに彼女に会ったらそうなるでしょ!』

ここはもう開き直ってやる。

『カナダと日本の遠距離恋愛やもんなぁ〜。』

『撮影中もラブラブだったんだって(笑)』

『普通だから、話盛りすぎだし!』

また立ち上がってしまった…。
だめだ、どんな話が出るか全く想像がつかないから落ち着いて聞いていられない。

『いいじゃん、どうせiPhoneのホーム画面、奥さんの写真のくせに(笑)』

『見たの?!』

『あ…本当にそうなんだ。』

かつがれた!くっそ〜!!

下を向いてめちゃくちゃ悔しがる俺をノブ君が座るように促してくれた。

『ゆづ、落ち着いて(笑) あ、話戻るけど、ケンカとかする?』

『え?まぁ…しますよ、しょっちゅうです。』

さくっと話題を変えてくれた。

【トラブル】5→←【トラブル】3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます!毎日ニュースをチェックしていますが、今季のプログラム、こんなになるまで内緒なのか〜という感じ。そもそも、今季休みだったりして^^ (2016年8月5日 16時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 妄想万歳、です! 楽しんでついていってますよ〜。例年通りだと、そろそろ新プロ発表でしょうかね。 (2016年8月4日 23時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» そうなんですよね〜。そしてまた移行なのですが、もっとじっくり読んでほしいのに、ついついお話を更新してしまう…。やっぱり書いたら早く読んでもらいたくて。なんでしょうね^^ もう誰もついてこれないくらいの妄想になっていってます(笑) (2016年8月4日 17時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - ちょうど更新されたタイミングで見に来ていました。五輪連覇の後のシーズン、ソチ後の盛り上がりも凄かったですけど、それ以上でしょうかね。新婚さんだし♪突然のトークショー、その場にいたお客さんは超ラッキーですね。初日なのにドッと疲れたことでしょうね(笑) (2016年8月4日 0時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» 真央ちゃんは書いていてすごく楽しいです! かわいい〜! はやくシーズン始まらないかな〜とそればかり。NHK杯、見に行きたいです。どうやったら当たるのか…。キリトル、インスタグラムでたくさんみれました! (2016年8月1日 16時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2016年7月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。