検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:48,198 hit

ゲーム小隊 ページ5

.



t「賢章と界人は?最近もゲームやってんの?」

o「がんがんやってます。夜中に」

i「めちゃめちゃ深夜にやってます(笑)」

k「界人、お前新婚だろー?(笑)」

i「えっ(笑)あっ、え?(笑)」

t「急に焦り出したwwww」

o「でも界人くんー、」

i「え、ちょっと賢章さん、何言おうとしてます?(笑)」

k「いーよ、言え、賢章(笑)」

i「生放送ですよ!?(笑)」

o「僕はゲームする時、奥さんが寝静まってから、するんですよ」

i「(背もたれに寄りかかって諦めたように項垂れる)」

o「ふふっ、でも界人くんは、たまに奥さんが横にいるの(笑)」

t「え、一緒にゲームするってこと?」

o「いや、見てるだけなんだよね?(笑)」

i「そう、ですね、(笑)」

o「しかもヘッドセットしてるから、ゲーム音とか聞こえないはずなの」

t「あ、たしかに!そうだよね!」

k「構ってあげなよ〜(笑)」

i「いや!待ってください!(笑)寝ていいよーって言ってます!(笑)」

t「そこじゃないんじゃなーい?(笑)」

i「いや!違くて!」

k「あははっ、界人焦ってるのおもしれー(笑)」

i「もうほんと笑い事じゃないです!(笑)いや、あの、このPCのカチャカチャしてる音?聞きながらの方が寝れるらしいんですよ(笑)」

o「そう(笑)だから、界人くんボイチャしながら、時々、「あ、寝た」とか言うんですよ」

i「賢章さーーーん!」

t「あははっ!界人結婚おめでとう(笑)」

i「ありがとうございます(笑)」

k「俺近々仕事で会うから、その話しよーっと(笑)」

i「辞めてください!?」





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

@fan
界人くんのPC操作音を聞きながら眠る、ほしちゃん…

@fan
ゲーム終わった後に運んであげるってことですよね?それとも、寝てしばらくしたら運んであげるんですか?

@fan
ゲームしてる界人くんと、その隣で眠るAちゃん、想像したら尊すぎる

@fan
「あ、寝た」って言う界人くんかわいすぎwww

@fan
最年少をいじる先輩3人の図が良すぎるwwww

@fan
後日の、良平さんとほしちゃんの会話も気になる(笑)







.

嫉妬→←ダメラジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 石川界人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シカク(プロフ) - yui011302000201さん» コメントありがとうございます!肉会出したいですね!(笑)作成できるようにします!☺️ (2022年3月6日 23時) (レス) id: 994ce01fb6 (このIDを非表示/違反報告)
yui011302000201(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています♪肉会の皆さんとの絡みがみてみたいです!これからも楽しみにしています♪♪ (2022年3月6日 10時) (レス) id: d87b8cd8b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シカク | 作成日時:2021年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。