検索窓
今日:5 hit、昨日:43 hit、合計:27,731 hit

ページ35

赤side





橙「ほんまに眞やった。」


捕まえた。

とメールがきたのはついさっき。



提示された住所にいくと、家先にはくらがおった。

もう眞は連れてかれたらしい。
警備は少し薄くなってる。


家の中に入ると、偉そうな部下達と話し合いをしている照史。




赤「照史っ…!、、神ちゃんは……?」


橙「………まだ見つからない、、
眞はもうここにはおらんって言ってんやけど…」



特別な許可を得て、俺も探すことにする。



"みゃ〜"

赤「ん?……くらも一緒に探すか。」


ここを教えてくれたのも、くら。
希望を与えてくれたんやから、ここにもしも神ちゃんが
おるんなら探してくれるはず。


さっきと同じようにくらについて行くと、
色んな壁や床をガリガリする。

面白いことにくらが引っ掻いたところには隠しドアや
仕掛けが出てくる。

何回かそれを繰り返していると、地下に繋がる階段が見つかる。



赤「くら……お前凄いな、、」






その階段を下っていくと、真っ暗い部屋に行き着く。



壁をつたって電気のスイッチを探して、押す。

部屋は明るくなり、全貌が見える。




ベットがあってその上に髪を金色に染めた半袖短パンの
誰かがいる。



/「眞くん?……飲み終わったで。」



その声は聞き覚えがある声。



ずっと探してた声。



大好きな声。





赤「神ちゃ………ん…………」



振り返った君は驚いた顔をする。



緑「ぁ、なんで…………し、、、げ、、、、」





俺の名前を呼びながらゆっくり神ちゃんは倒れていく。



赤「か、神ちゃんっ……!!
あかっ……ん、、照史や、、照史に連絡ッ……」



照史に神ちゃんを見つけたこと、それで倒れた事を話すと
救急車を呼んでくれるらしい。




緑「しげっ……」



つかの間の安心を
神ちゃんがおるんやって不安が襲う。



赤「神ちゃん、、大丈夫か……?」



抱きしめて安心させようとすると、見えていた腕や太ももに
たくさんのアザが見える。
首元にも………見たくはないけど
見えてしまう、、、



背中に手を回すと跳ねて甘い声を出す。

緑「…ぁっ」



無理があったのかと思って、そのままベットに寝かせるように
神ちゃんを置く。



赤「今、救急車くるからな……


お願い、、、、生きて。」

。→←code14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影虎ちかげ(プロフ) - 佑妃奈さん» 了解致しました。ご期待に添えるように前向きに検討していきたいと思います(*^^*) (2022年8月16日 21時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 影虎ちかげさん» Keepにハマったので出来たらKeepの番外編がみたいです!招待バレる前のやり取りとか学校でのこととかこれからの展開の中での話とか見てみたいです。 (2022年8月16日 8時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
影虎ちかげ(プロフ) - 佑妃奈さん» keepの番外編みたいな感じですか?それとも普通に短編集?このお話で辞めようと思っていたのでそういって貰えて嬉しいです。検討してみます! (2022年8月15日 23時) (レス) id: 12aa018c24 (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 影虎ちかげさん» すごい個人的な希望なんですけど、本編終了してからも短編集的なものを書いて欲しいです!可能だったら検討してもらえないでしょうか? (2022年8月15日 21時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
影虎ちかげ(プロフ) - 佑妃奈さん» 本当に嬉しかったです!٩(*´︶`*)۶悲しい場面が多めでしたがお陰様で終わりが見えてきました。お楽しみに(●︎´▽︎`●︎) (2022年8月15日 17時) (レス) @page37 id: 12aa018c24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影虎ちかげ | 作成日時:2022年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。