検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:124,124 hit

67. ページ20








ヘルメット被ってるからバレないかなあ?なんて思ったけど



まあ彼はそんな甘くはなかった



被ってたヘルメットを取られ




中「で??お前はなんで久部といたんだ?」


しかもヘルメットまで被って、と付け加える系さん


「いや、あの〜送ってもらおうと思いまして…」


あとバイク乗ってみたかった、と言うと




中「なに?お前久部が好きなのか??」

「え?」






完全に不機嫌丸出しの系さん

なんで怒ってるの

しかも、私の気持ち知ってるでしょ









「なんで…なんでそんなこと言うんですか」

中「おい、お前だからなんで泣いて…」

「系さん私の気持ち知ってるでしょ!!なんでそんなこと言うんですか!!弄んで楽しいですか!!」




ああ、もう止まらない



涙も止まらないし



こんなの系さんに見られたくないし



あーもう最悪もういい歩いて帰る






帰ろうと思って系さんに背中を向けると


掴まれた右手


そのままグイッと引っ張られいつの間にか系さんの腕の中




「なん…で?なんで好きでもないのに…」

中「誰がお前のことを好きじゃないなんて言った」

え???



気づくと系さんとの距離は3cm

あ、これっと思った頃には0cm

系さんの唇が自分の唇と重なっていた





中「…好きだ」


なんて、耳元で囁くからぼぼぼっと顔が赤くなるのがわかった


「え、でも、系さんな夕希子さんが…」

中「たしかに夕希子のことは一生忘れない。だけど今俺が愛したいと思ってる奴はお前なんだよ」



わかれよクソが、と口にする系さん


まってよ、まって。いろいろ急展開すぎて頭がついて行かない



中「なあ、俺と付き合ってくれるか?」


いつも強引な系さんがこんなこと言うことに戸惑ってしまって


中「おい、返事は」

「へ?」

中「俺と付き合うか返事」

「是非お願いします」



なんて言うとふっと笑って

帰るぞとわたしの手をひいた

あー彼には叶わないや

…あとで六郎にヘルメット返さなきゃな


68.→←66.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーたそ(プロフ) - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます!訂正してきます( ; ; ) (2018年3月28日 23時) (レス) id: 2cf6ec6607 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 誤字がありました。水澄ではなく、三澄です。 (2018年3月28日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーたそ | 作成日時:2018年3月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。