検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:18,407 hit

NM ページ35

仕事を終えて、家に帰るために車を走らせていたら



ふと、道路の端っこに、見慣れた制服の男女がいた。




それが、Aさんだったと気付くのに少し時間がかかってしまった。



相手の男は、どうやらパク・ジミンらしい。
まったく、仲がいいのはいいことだけれども
相手は男なんだから少しは警戒したらいいのに。


とか、考え出してる俺は何ポジ?






屋上のことを思い出して
柄にもなく、どうすればいいのかわからなくなっていた。




自分から接近しといてなんだけれども
あの目は、からかうような目ではなくて





本気で、真正面からぶつかってきてくれていたのに。
俺は、冗談にすることで、目をそむてしまった。





屋上から走り去っていくAさんの背中を
振り返って見ることも無く、



カシャンとフェンスに背中を預けると
あんまり吸わないタバコを1つ取って


カチッと火をつけた。





教師として、どうすべきか。


いや、男として。

1人の、人間として。





白い煙を吐き出して、空を見上げると、
随分と雲が下に見えた。





NJ「明日は、雨なのかな」







いや、そんなことはどうでもいいんだけど

何か独り言を口にしていることで
少しだけ、Aさんに対しての意識が


他に移るような気がしている。

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:BTS , ナムジュン , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uri | 作成日時:2023年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。