検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:162,528 hit

. ページ16

.





無事仕事も終わって、ミナに今日いけるよと耳打ちするとウインクしながらOKマークを指で作る彼女。







「よっしゃーー!飲むぞー!」


『そんなはしゃがなくても』


「お酒の力は大事だよ」







会社の近くの行きつけの居酒屋さんに入る。






「そんで、あの時は詳しく聞けなかったけどどうなってんの、元彼」




お決まりの生ビールを2人で頼んで、とりあえず乾杯するとさっそくミナから本題が入ってきた。





『実は、後輩の子だったの。浮気相手』


「えええええー!?まじで?」


『そう、経理のパクさん』



「なんでそこに接点があったの」







経緯を説明し終わる頃には、酒豪のミナはビール3杯目に差し掛かっていた。




私はお酒も飲めるけどあんまり強くはない。

でも今日は飲みたい気分だった。







『わたしのぉーー、何がいけらいのぉ』


「あんた、弱すぎ」


『まだ2杯目なのにぃ飲み足らない!!』







すでにべろべろ。



5年間の記憶を消し去りたい。



一瞬で全て忘れてしまいたい。




好きだったのに、私だけだった。





それが何よりも辛い。







「お水・・・・・・入りますか?」


『へ?』


「あ、ありがとう。気が利くね!私ここの常連だけどあんまり見ないね?バイト?」


「あ、はい。パク・ジミンです。よろしくお願いします」





くらくらする頭で顔をあげると、糸目の色白でお餅みたいな男の子がいた。





「ちょっとぉ、ミニョン、もう帰るわよ。明日仕事だし」


『忘れてたぁ仕事・・・ミナから誘っといて先帰るなんてぇぇえ』


「はいはい、ジミンくんだっけ?タクシー呼んでほしいな」







わかりました。とジミンくんは電話をかけだす。




「あんた、いまどこ住んでるの?私タクシーで帰るけど」



その言葉にギクリとした。

言えない。同居してるのが社長ご子息だなんて。



『あーーーーえーと、そ、そこら辺?』

「何よそこら辺って。まあ住む所あったならいいけど。近いの?」

『う、うん。会社の近くだから私は歩いて帰るよ』


「そ?じゃあおつかれさま!」















ミナが疑い浅くて良かったァァァ。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:bts , ジョングク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uri(プロフ) - りんりんさん» わあ!嬉しいです😂最初の方の作品だからぐだぐだなんですけれども…笑ありがとうございます♥️ (6月25日 22時) (レス) @page43 id: ef26db2c6d (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - もう本当に読んでいるだけなのに、❤️がドキドキしまくりましたww 久々の胸キュンありがとうございました😍とっても読んでいて楽しかったし、終わり方もなんだか感動しちゃって、こっちまで心がポカポカしました💗 (6月25日 22時) (レス) @page43 id: c1731ae876 (このIDを非表示/違反報告)
#ピーチパイ(プロフ) - uriさんの作品気づけば全部読んでしまいまいました!どの作品も面白かったですが、個人的にはこれが1番好きです!大好きです!! (2022年9月24日 22時) (レス) id: 45ed2b8755 (このIDを非表示/違反報告)
かのまる。(プロフ) - uriさん» 読めているので大丈夫です! (2022年7月14日 22時) (レス) id: 3434abd7ee (このIDを非表示/違反報告)
uri(プロフ) - かのまる。さん» かのまる。様 コメントありがとうございます!20ページ、未記入のままで見れなくなっておりました。お話は続いて読めてますでしょうか?いつもありがとうございます! (2022年7月14日 7時) (レス) id: ef26db2c6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uri | 作成日時:2022年6月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。