検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:162,396 hit

. ページ30

.







JK「え?いま、なんて?」








社長室。



目の前に座っているのは俺の父親であり、この会社の社長である。








「もう、私も段々といい年になってきた。そこでお前にいい縁談がある。」




JK「出勤して早々に呼び出したと思ったらそんな話?聞きたくないんだけど」






父親が提示してきたのは、どれも家柄のいい社長令嬢や財閥の女たち。




本当にどれもこれも興味がなさすぎて、写真をみて深いため息をついた。







JK「俺は俺の好きな人を見つけて結婚するよ。ほっといて」



「わかっているのか、お前にはこの会社を継いでもらう。必ずだ。それとも、もう心に決めた人がいるのか」








いるよ、本当に俺が欲しくてたまらない人が。






JK「いるって言ったら?」



「この会社に相応しいかどうか。この先社長になるお前を支えてもらわなきゃだめだからな。それなりのお嬢さんなんだろうな」







胸糞悪い。



昔からずっとそうだった。何をするにも決められた道を進むしかなかった。


代々続くこの会社を守らないとという父親の厳しい教育。それに何も言えないで見て見ぬふりの母親。



この会社も本当は入りたくなかった。








でもミニョンヌナが居たから。




あの時、死んだ目をしてた俺に声をかけてくれたのが君だったから。自分のことを客観的に見ることができた。









黙って社長室を後にした。



扉を閉める前に、父親が「水曜日の午後にホテルに来い」と言い捨てていた。






めんどくさい、気を持たせても相手側に失礼だしいつも通りあしらおう。











.

.→←欲しいのは君だけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:bts , ジョングク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uri(プロフ) - りんりんさん» わあ!嬉しいです😂最初の方の作品だからぐだぐだなんですけれども…笑ありがとうございます♥️ (6月25日 22時) (レス) @page43 id: ef26db2c6d (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - もう本当に読んでいるだけなのに、❤️がドキドキしまくりましたww 久々の胸キュンありがとうございました😍とっても読んでいて楽しかったし、終わり方もなんだか感動しちゃって、こっちまで心がポカポカしました💗 (6月25日 22時) (レス) @page43 id: c1731ae876 (このIDを非表示/違反報告)
#ピーチパイ(プロフ) - uriさんの作品気づけば全部読んでしまいまいました!どの作品も面白かったですが、個人的にはこれが1番好きです!大好きです!! (2022年9月24日 22時) (レス) id: 45ed2b8755 (このIDを非表示/違反報告)
かのまる。(プロフ) - uriさん» 読めているので大丈夫です! (2022年7月14日 22時) (レス) id: 3434abd7ee (このIDを非表示/違反報告)
uri(プロフ) - かのまる。さん» かのまる。様 コメントありがとうございます!20ページ、未記入のままで見れなくなっておりました。お話は続いて読めてますでしょうか?いつもありがとうございます! (2022年7月14日 7時) (レス) id: ef26db2c6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uri | 作成日時:2022年6月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。