検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,318 hit

SounD3 ページ5

志織「ねぇー日菜。最近どう?部活」


日菜「どっかの誰かさんが来ないせいで私は音羽君に質問攻めにあう」


志織「はは・・・ごめんって睨まないでよ」


日菜「でもどうして?そんなのいつも聞かないじゃん」


志織「まぁ今日は行こうかなって思って」


日菜「ふーん・・・・・・って、えぇぇぇぇぇぇ!!来るの!?今日!?何で!?」


志織「ひっどいな〜そんなに嫌?」


日菜「そんなわけないじゃん!!」


志織「神峰君だっけ?なんかどんな感じなのかなと思ってさ」


日菜「そっか。じゃあ久しぶりに一緒に行こうよ!」


志織「わかった」



そして時は放課後



ー音楽準備室ー


志織「失礼します。って誰もいないし・・・・・」



がらっ



谺「あれ?・・・志織!?」


志織「あ、お久しぶりでーす」


谺「いやいやいや。なんで!?」


志織「何でとは?え、来ちゃダメでした?」


谺「来ちゃダメとはいってないわ!副部長が3週間どこほっつき歩いてたの!!」


志織「まぁーそこは突っ込まないで下さい。で?面白いもの見せてくれません?」


谺「まさか志織・・・」


志織「あ、いや。見てみたいだけですよ?潰そうなんて思ってませんよ」


谺「ならいいわ・・・音楽室にいるんじゃないかしら」


志織「そうですかー。ありがとうございます」


谺「・・・ちょっと待ちなさい」


志織「はい?」


谺「もうこれからは来るのね?」


志織「えぇ、まぁ。面白いの見つけましたし」


谺「・・・・・・一緒に答えを見つけなさい。いいわね?」


志織「・・・・・・・・・」

SounD4→←SounD2ー貴女sideー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yu-ka(プロフ) - さわこさん» ありがとうございます!そんなこと言われたらホントにいつもより頑張ります。笑 (2014年7月12日 19時) (レス) id: 6f04db25fb (このIDを非表示/違反報告)
さわこ - 更新がんばってね! (2014年7月2日 16時) (レス) id: 288cc00a13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-ka | 作成日時:2014年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。