検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:10,317 hit

SounD11ー貴方sideー ページ15

谺「ソロコンクールに出なさい」



志織「嫌です」←



谺「何でよ」



志織「そんなの・・・・・」




どうしてこんな状況に陥っているのか。



時は遡り1時間前




谺「よしっ。全員揃ったとこで今年ソロコンクールにでる人を決める」



「誰か推薦したい人」



音羽「俺は志織がいい」



志織「は?無理。てか嫌」



奏馬「じゃあ志織は決定だね」



志織「だから嫌だってば」



日菜「んー。志織がいいー」



志織「え、ちょっと。私の意見無視?」



恵「志織がんばりなよー」



こうやって今の状況にたどり着く
ーーー準備庫ーーー




谺「志織しか適任がいないのよ」



日菜「志織、やってみたら?今年はね・・・・なつきが出るみたいだし」



志織「・・・・・・・・・!」



余計ダメじゃんか




日菜「大丈夫だって!出てみなよ!」



日菜に頼まれると・・・・・・・・・



志織「・・・・・わかりました」



谺「じゃこれ楽譜。頑張ってね」



志織/日菜「失礼しました」



日菜「頑張ってね。応援してるから」



志織「ん。もうそろそろ前に進まないとね」



日菜「私はずっと待ってるから。昔の志織が今の志織と混ざれるまで」



志織「頑張るね。あの頃に戻れるように」



日菜「うん!!」









一歩ずつ進んで行こう。ゆっくりでもいいんだよね・・・・・・・?














ーーーーーーーーーーーーーーーーー


新キャラの暁でました!暁くんの正体はまた後日。。。

SounD12→←SounD10ー貴方sideー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yu-ka(プロフ) - さわこさん» ありがとうございます!そんなこと言われたらホントにいつもより頑張ります。笑 (2014年7月12日 19時) (レス) id: 6f04db25fb (このIDを非表示/違反報告)
さわこ - 更新がんばってね! (2014年7月2日 16時) (レス) id: 288cc00a13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-ka | 作成日時:2014年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。