検索窓
今日:13 hit、昨日:51 hit、合計:84,608 hit

7. ページ8

-



深「……………」


こんにちは、こんばんは、深澤辰哉です
今僕は産婦人科にいます



貴「………んーーーーーーっ!」



僕の横で嫁が、声にならない叫びをあげてます


なぜか???






もうすぐ産まれそうなんです






目の前で。










うん、そう、子どもが。



俺自身パニックで言葉がおかしいですけど、





そこはもうどうにか読み取ってくれ。








深「もう俺の手ぇ握り潰していいから…!」
貴「ん゛んーーーーーーー!!」
深「いてててて…」
貴「んん!!ふぅーーーー…」





握り潰してもいいって言ったの俺ですけど……










いっっっっっっっっっってぇ!!!!!!!!








でも、これより痛いだろうなああああ!!!!!

だから夫としてやれることは全くないから
これくらいは頑張らないと!!!!!!!!!




深「頑張れ………ふぅーーーーー」
貴「ふぅーーー…んんっ!!」
深「せぇーの、ふぅーーーーー」
貴「んんんん!!」
先「奥さんもだけど、旦那さん息遣い上手いね!!その調子!」
深「え、ありがとうございます…」
貴「なんであんたがやってんのよおぉ…力出ないからやめて…っーーー!」
深「あぁ、ごめん、ふぅーーー、」















6時間後に元気な産声が分娩室に響いた


深「Aおめでとう!!元気な男の子だよ!!」
貴「…男の子かぁ…辰哉似じゃないといいね…」
深「おい笑 あ、移動するって、寝れるうちに寝な?」
貴「ん、」


病室で今にも寝そうなAの横で
両家の両親に生まれたことを報告






あいつらにも報告するか…



-

お久しぶりです。→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1500人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりこ(プロフ) - おかえりなさい!陰ながら応援しています。 (1月31日 23時) (レス) @page8 id: 63c6e7c215 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - 何度も繰り返し読んでいます。更新楽しみにしています。 (8月24日 16時) (レス) id: 314a7f555a (このIDを非表示/違反報告)
つむ - いつも、楽しみに見ています。頑張ってください。 (2022年12月10日 12時) (レス) @page3 id: d05aac05c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2022年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。