検索窓
今日:19 hit、昨日:51 hit、合計:84,614 hit

Happy Birthday ページ1

-



「「5歳のお誕生日おめでとう!」」
亮「フーッ!んへへ、ありがとぉ!」


亮平がロウソクを消すと
貸切の暗い店内が明るくなった。

佐「おめでとう!」
岩「おめでと、大きくなったな」
目「おめでとう、これ俺ら3人からプレゼント」

めめからもらったプレゼントを嬉しそうに開ける。

亮「うわぁー!」

中から出てきたのは、アルバム

向「いい写真多くて選ぶの大変だったわぁ!」
ラ「喜んでくれると嬉しいなぁ」
目「俺らでたくさん話して選んだんだ」
亮「ありがとー!だいじにする!」
深「普通に俺らも嬉しいやつじゃん。ありがとう」


渡「これは、俺ら4人から」

今度は、年上組の4人からプレゼント

開けた袋から出たのは、運動靴とトレーナー2着

亮「かっこいー!」
佐「やったー!亮平様がお気に召したぞ!」
貴「前もくれたのによかったの?」
岩「あれは俺と佐久間2人からだもん、これは4人から」
貴「えぇ、嬉しい、ありがとう…」
宮「5歳のプレゼントって迷うね」
渡「それと、これは2人に」

そう言って渡されたのは小さい手紙みたいなもの


深「なにこれ?…え」

裏を見ると、子供服などを取り扱う
有名チェーン店の名前が書かれた商品券


渡「服とか靴とかしか思いつかなかったけど
すぐ大きくなるじゃん、だから買い物の足しにして」
貴「しかもこんなに!」
佐「パパママ5年目おめでとう、これからまた手かかること増えると思うから」
宮「楽しみにしてるよ」
岩「むしろこれで足りるか不安だけどな笑」
深「あー、足りねぇなぁ笑」
貴「こら笑」
ラ「そういえば、性別はわかったの?」

早速、広げる図鑑をめめと見る亮平の横で
ラウが顔を上げた。

深「それがさぁ、隠しててわかんないの笑」
貴「そろそろわかる頃なんだけどね笑」
宮「性別わからないまま生まれるのもあり」
岩「ポンって出てきて判明、みたいな?笑」
深「ははっ、名前もそろそろ決めないとなぁ」
亮「りょうへいきめたい!」
佐「いいね!決めちゃえ!」







亮平を囲んでケラケラ笑う9人

今年もみんなで祝えてよかったね、亮平

もっともっと大きくなって、
一緒に色んな経験していこうね



-




遅れましたが、

阿部亮平くん、29歳の誕生日おめでとう。
アイドルの道を選んでくれてありがとう。

これからも怪我なく元気でいてください。







お久しぶりです。少し長めのお休みから、再開します。
亀更新かもしれませんが、最後までお付き合い下さい。


2022.12.03
まる

1.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1500人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりこ(プロフ) - おかえりなさい!陰ながら応援しています。 (1月31日 23時) (レス) @page8 id: 63c6e7c215 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - 何度も繰り返し読んでいます。更新楽しみにしています。 (8月24日 16時) (レス) id: 314a7f555a (このIDを非表示/違反報告)
つむ - いつも、楽しみに見ています。頑張ってください。 (2022年12月10日 12時) (レス) @page3 id: d05aac05c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2022年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。