検索窓
今日:43 hit、昨日:133 hit、合計:1,410,163 hit

14. ページ15

-



亮「ママー?」
貴「んー?」
亮「りょへ、ねむい」


目を擦る亮平はお昼寝タイムに。
お店だしなぁ…

困ってると辰哉がすかさず

深「テーブル空いてるからそこで寝る?」
貴「え、さすがにそれは悪いよ
ただでさえ長居してるのに」
深「いいよ、人いないし」

確かに今はあたし達以外だとあと1組。


亮「んんー…」
深「亮平、おいで、ねんねしよ」

辰哉の腕に収まってテーブルの長椅子に
ゴロンと寝転がる亮平。

深「さすがに寒いか、ちょっと待ってて」

パタパタとキッチンの奥のドアに消えた辰哉
亮平に目を向けるともう既に半分寝てる。


目「可愛い」
貴「グズらないから助かる…笑」
目「確かに、いい子だ」
貴「基本的にグズることは少ないんだけど
この間友達がやってる美容室行ったらギャン泣き笑」
目「ははっ、初めてのカットだったんですか?」
貴「今まではあたしがどうにかしてたの。
だけど慣れてもらおうかなって」
目「人見知りとか?」
貴「あたしが話してるから安心だって認識っぽい」

しゃがんで亮平の寝顔をジーッと見る目黒くん
ふわふわと柔らかい顔で笑う


目「そういえば、独身って言ってましたけど…」
貴「あ、あー、元々甥っ子なの」
目「え?」
貴「辰哉戻ってきたら話すよ」

タイミングよく、辰哉が戻ってきて
手にはふかふかそうな毛布。
黄色いバナナの妖精が所狭しと写ってる

深「これくらいしかないけど」
貴「ありがとう」

起こさないようにふわっと毛布をかけてくれた


貴「そうだ、辰哉、亮平のこと話そうと思って」
深「…そっか。あ、康二おいで」

レジ打ちが終わった康二くんを呼んだ辰哉
店内にはあたし達だけが残った。





ほんと、タイミングいい。



-

15.→←13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (956 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3076人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年11月30日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
み(名前)(プロフ) - コメント失礼します。うわーふっか頑張れ! (2020年11月24日 13時) (レス) id: 5d7aa8d35f (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃ(プロフ) - 鈴音さん» コメント笑ってしまいました笑笑 伝わってよかったです笑 これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!! (2020年11月16日 2時) (レス) id: 260391a30d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃ(プロフ) - Green Snowさん» 癒されまくってください...本望です笑 ありがとうございます!ふふ、楽しみにしててください(^^) (2020年11月16日 2時) (レス) id: 260391a30d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃ(プロフ) - あーやさん» ぇぇえありがとうございます!!最後まで読んでいただけると幸いです! (2020年11月16日 1時) (レス) id: 260391a30d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんちゃ | 作成日時:2020年10月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。