検索窓
今日:86 hit、昨日:133 hit、合計:1,410,206 hit

12. ページ13

-



深「よし、A、カウンター座んな」
貴「ありがとう」

カウンターに座り、亮平はその横に。


向「そういえば、息子さんってことは
ご結婚されてはるんですか?」
貴「いいえ、独身です」
向「あ、そうなんすか!へぇ!そういうことか!
だから、ふっかさ、むごっ」
深「康二、キッチンでやることあるだろ?」
向「あ、せやった!戻ります!」

康二くんが何かを言いかけたところで
辰哉が口を塞いで指示をすると
そそくさと康二くんはキッチンに戻る。


深「亮平、今日はココア飲んでみるか?」
亮「ここあ?」
深「甘くておいしいジュースだよ」
亮「ん、いー?」
貴「いいよ、飲んでみよっか」
亮「ふっか!のむ!」

手を挙げて辰哉にアピールする姿はとても可愛くて
よく見かける常連さんが何個か横の席でニコニコ

わかりますよその気持ち…
もう手を挙げてるだけで可愛い。

親バカって言われるけどそれすらどうでもいい…


深「火傷しないように少し冷ましたよ、どうぞ」

しばらくして、辰哉が作ってくれたココアを
亮平の前に持っていくと
亮平は顔を近づけてクンクンと香りを確かめる

けど、よくわからなかったらしく
あたしに目を向ける。

貴「どうかした?」
亮「ここあ、あちち?」
貴「うん、あちちだからふーふーしようね」
亮「あちち、ふーふー…ふー、ふー」
貴「ちょっとだけ飲んでごらん?」


勢いよくいかないように
亮平の手の上からコップを持ち少しずつ傾ける

亮「んっ、」
貴「あちち?」
亮「んまぁっ!」
深「ふはっ、よかった笑」
亮「んん、もっと」
貴「はいはい、ゆっくりね
…どうやらお気に入りのようです」






辰哉に目を向けるとデレデレ通り越してデロデロ

貴「まるであたしを見てるかのよう…」
深「お前よりは冷静だわ親バカ」
貴「その顔で言われても説得力ないよ」



-

13.→←11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (956 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3076人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年11月30日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
み(名前)(プロフ) - コメント失礼します。うわーふっか頑張れ! (2020年11月24日 13時) (レス) id: 5d7aa8d35f (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃ(プロフ) - 鈴音さん» コメント笑ってしまいました笑笑 伝わってよかったです笑 これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!! (2020年11月16日 2時) (レス) id: 260391a30d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃ(プロフ) - Green Snowさん» 癒されまくってください...本望です笑 ありがとうございます!ふふ、楽しみにしててください(^^) (2020年11月16日 2時) (レス) id: 260391a30d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃ(プロフ) - あーやさん» ぇぇえありがとうございます!!最後まで読んでいただけると幸いです! (2020年11月16日 1時) (レス) id: 260391a30d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんちゃ | 作成日時:2020年10月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。