検索窓
今日:36 hit、昨日:63 hit、合計:694,465 hit

8. ページ8

-



佐「おっつー!」
深「おぉ、今日は休み?にしちゃあ早ぇな」


平日の11時過ぎ、珍しく佐久間さん1人!
今日は休みなんだぁ

佐「嫁救出前に寄ろうと思って!」
深「目星つけてんの?」
佐「今はねー、あの子とー、」

頭の中で嫁を想像してると
自然と口角が上がっちゃう

指折り数えて3人、今日はこんなもんか!


佐「あ、ココア!と、たまごサンド!」
深「このタイミングで言うか?笑」
佐「にひっ、忘れちゃう笑」

ケタケタ笑ってカウンターに座る
俺のメニューを作るために手を動かし始めたふっか


佐「Aと亮平元気?」
深「元気だよ、いつもと変わんない、
って言いたいとこだけど」
佐「なに?A怒らせたの?」
深「ちげぇよ、そっちは順調だわ笑」
佐「なぁんだ、じゃあどうしたってのさ」
深「亮平、今熱あんの」
佐「え?A今日仕事あるんじゃないの?」
深「朝イチで病院行ってきて
Aはその後仕事行って、亮平は今裏で寝てる」

あ、そういうこと、納得。


佐「寝てはくれてるんだ?」
深「んー、めめ見てくれてるし
今のところグズってはなさそうだけど…」

心配そうに裏の入口を見るふっかの顔は
ほんとに父親の顔で。
よかったなぁって。

本人には言わないけどね、調子乗っちゃうから笑


佐「会いたいけどなぁ、さすがにまずいよね?」
深「…あー、店員以外がってこと?
んー、今お客さんいないし、長居しなきゃいいよ」
佐「まじ?じゃあ、少しだけ」
深「おう、たまごサンドできたら呼ぶわ」

カウンターの横をすり抜けて
裏に続くドアをゆっくり開ける


佐「亮平ー?めめー?佐久間だよー」
目「あ、佐久間くん、こんにちは」
佐「おっつー、亮平熱なんだって?」
目「そうらしいです、今お客さんいないから
俺の代わりに見ててくれって頼まれて」

めめの横で寝苦しそうにしてる亮平
あちゃー、結構重症っぽいじゃん

佐「冷えピタ交換してやって」
目「はい」


めめが冷えピタを貼ると
いつもの大きな目がゆっくりと半分開いた



-

9.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (643 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2177人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - 桜井サラさん» はじめまして、コメントありがとうございますー!そうなんですね!やってよかった☺️これからもよろしくお願いします! (2021年9月28日 21時) (レス) id: 260391a30d (このIDを非表示/違反報告)
桜井サラ(プロフ) - はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます!今日はじめてのおつかい見て、この作品の亮平くんのおつかい見てみたいなーと思ってたんです!嬉しいです😍楽しみにしてます! (2021年9月26日 3時) (レス) @page45 id: aa947d258f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2021年5月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。