検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:13,853 hit

テーマパークin大阪〜5号車〜 ページ9

A「うわぁ、、、、」






人生初のUS○



おっきい白い門を潜って地球みて









ハル「すごいよね!!!!みんなとこれて嬉しいいいい」


ユーキ「ふぅううう↑」


ハルとユーキさんに抱きつかれながら私もるんるん








A「か、かぶりもの!!」





シューヤ「Aめっちゃ目キラキラしてるじゃん笑笑」





マサ「何つけたいの??笑」




頭にポンッと手を置いて顔を覗き込むマサヒロは罪な男です










お店に移動してみんなで悩んで










A「うーん、クマもかわいいし、スヌ○ピーもかわいいし、、、


  でもやっぱりエル○たちもかわいいし、、、」






ユーキ「めっちゃ迷うじゃん笑





  A全部似合っちゃうからなあ〜





  俺とお揃いにする?」


ぐいっ






鏡越しにニコニコしながらきいてくるユーキさんは




背丈を私に合わせて腰を寄せる








A「あ、///いや、あ、嫌って意味ではなくて、、!」





ユーキ「ん〜??」





A「、、、////、勘違いされちゃうんで

  地味なやつにします!!!」





よくわからないキャラクターのサングラスをとって

よくわからない帽子で




あくまでマネージャーであることを自覚したものを選んだ







ユーキ「俺は勘違いされてもいいんだけどな〜」













ユーキ「ほんとにこれでよかったの?」





A「はい、買ってもらってありがとうございます、」






ユーキ「いいのいいの、大切な人が喜ぶ顔見るのだいすきだから!」









シューヤ「俺の買ってくんなかったじゃーーん!」






ユーキ「それとこれとは話が違うのーー!!!」






YouTube撮影もしながら


思う存分撮影外で楽しんだ






帰る頃には


ホラーナイトでゾンビがうろちょろ




ハル「こ、怖くなんかねえし!!」




シューヤ「わぁぁぁあ!!!!!!」





びくぅ






マサ「Aもめっちゃ驚くじゃん笑」





ユーキ「こぉら!いじめないの!!」





結局ゾンビがいるエリアの間は


ユーキさんがハルと私の手を繋いでくれた






A「ダメですよ、マネージャーなんで、

  手繋いだりしたら、ダメです。」





何度も離そうとするが


その手は離れることはなく


ぎゅっと握ってくれる




ユーキ「Aなら勘違いされてもいいんだよ」






くすりと笑うユーキさんに照れながら下を向いて歩いたのはいうまでもない

海〜13号車〜→←衣替え〜4号車〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:超特急 , EB!DAN , スターダスト   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yit高梨アヤメ(プロフ) - 失礼します、こちらは二次創作にあたるのでオリ.ジナル.フラ.グは外した方が良いかと…💦 (9月14日 18時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいたけ | 作成日時:2023年8月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。