検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:44,116 hit

続きー!※崩壊警報※ ページ40

貴「天馬...離して!お願いします!」
天「それは無理だな。お前はフラフラしすぎなんだよ」
貴「フラフラぁ?天馬何言ってんの?しっかりとした足取りですけど」
天「そういう意味じゃねぇよ...」
貴「じゃどういう意味?ハッキリ言ってくれないと分かんないよ」
天「だから!他の男とベタベタしすぎなんだよ!...チッ。体で分からせてやる」
貴「!?」

急にぐっと力を込めてきて暴れても逃げられないようにされた。いつもはそこで何か言うのに天馬は黙っていた。その瞳には怒りと悲しみが混じっていた。

貴「...天馬?」

天馬がいきなり耳を噛んできた。

貴「ひゃぁっ!」

抵抗を試みるが強い力で押さえつけられている。

貴「てんっ!ひゃっ////ちょっ、まっ!ふぇっ!」

すると口の中に天馬の指が侵入した。天馬は私の耳を噛みながら指で口の中をかき乱す。

貴「んぁぁっ、ひゃぁっ////も、やめっ////はぁっ!天馬っ!やっ、んっ////やめっ、んんっ」

天馬はずっと黙ったままでひたすらその動作を繰り返す。そしてやっと耳から天馬が離れた。

貴「はぁっはぁ、もうっ!////」
天「そういうお前の顔を他の男に見せるな」
貴「大丈夫。こんなことすんの君しかいないから」
天「じゃ続きを『ふったりっともー♡盛り上がってるとこ申し訳ないんだけど今すぐ水着に着替えて☆』・・・あ?」
貴「いつ入ってきたのよ!このド変態!」
有「いやぁいい雰囲気だったねぇ。僕興奮しちゃったよ☆」

うん。鼻息荒いもんね。

有「さっ、早く水着に着替えて!」
貴「分かったから出てけド変態め」
有「んじゃ後でね〜☆」
貴「はぁ...じゃ私は脱衣所で着替えるね」
天「あ、あぁ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
着替えたよ笑(上に服着てるけど)

貴「で?何すんの?」
有「ふっふーん☆それはね...」

有馬が深く息を吸う。そして高らかに

有「皆で混浴!もちろんハプニングもウェルカム!だよ♡」
皆「はぁぁぁ?」
有「じゃ早速別れるね!混浴チーム表はこんな感じ☆」

〜チームY〜
A 士門 天馬 清弦 すばる 紅緒 ろくろ 勘久郎

〜チームO〜
鳴海 新 コーデリア 憲剛 桜 美玖 有馬 鈩←

貴「...どうすればいいわけ?」
有「そこの露天風呂を自由に使ってくれたまえ!僕たちはこっちだよーん♪」

そう言ってさっさとチームOは行ってしまった。

す「ほなうちらも行くで」




次は本当に崩壊警報です笑笑

何が何だか...本当に駄作です。それでもいい方どーぞ!→←リクーー☆話はゴタゴタだよw


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイテム

アホ毛w


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 十二天将   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shihi - ポワルンさん» ありがとうございますぅぅぅ!!!更新頑張ります_φ(・_・ (2017年4月9日 17時) (レス) id: 3a11f45539 (このIDを非表示/違反報告)
ポワルン - 続きがとても楽しみです!! (2017年4月9日 17時) (レス) id: 27d076c027 (このIDを非表示/違反報告)
shihi - 優(小5)さん» さて、どんな展開でしょうかっ笑笑 (2017年4月9日 13時) (レス) id: 3a11f45539 (このIDを非表示/違反報告)
優(小5)(プロフ) - これもう展開読めたわ…… (2017年4月9日 13時) (レス) id: beeccf3440 (このIDを非表示/違反報告)
shihi - 由良さん» リクにしてやろーかね笑笑 (2017年4月9日 9時) (レス) id: 3a11f45539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shihi | 作成日時:2017年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。