検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:44,112 hit

story 11 ページ22

皆「( ゚д゚)」←・・・w
貴「何考えてんのっ////!?」
有「僕のものだよっていう見せつけ?」
貴「はぁ!?」
有「もう一回やろっか?」
貴「嫌だよっ!ちょっ、やめっ!」

ぐいぐい押し返すが抵抗できない。力強すぎ!←そりゃ男だし陰陽頭だしねw

貴「有馬っ!!」

ズバァァァァン!

私と有馬の間に何かが通り過ぎた。風がぶわっと顔にあたり後方の壁へ突き刺さった。

貴「うわっ!?何?」
有「どうして邪魔するんだい、士門」

さっきの何かを飛ばしたのは士門だったようだ。ん?士門呪装してる?

士「Aが嫌がっています。離してください」
有「士門には関係のないことじゃないか」
士「本人が嫌がっているんです!離すべきではないですか?」

言い合いが始まってしまった。何を争ってんだろ?2人は?←だから鈍感w!
すると有馬が急に

有「これって三角関係ってやつかな☆」
貴「はい?」
有「士門はAに興味が『それは言わないで下さい』そっかそっかぁ☆」
貴「何のお話...?」
有「じゃぁ士門と僕は恋のライバルってことだね!」
天「俺も参加するぜ?んん?」
貴「展開についてけないや...」
有「じゃあ四角関係っ!?」
す「有馬様は抜かして三角関係ですなぁ」
有「ちょっ!?何で僕を抜くの!?」
士「お前もなのか...」
天「まぁな。でも残念だったなぁトリ丸。さっき...(耳打ちする)あいつのファーストはもらったんだぜ?」
士「!!!」
貴「はいストーップ!誰が好きなのか分かんないけどここで喧嘩しないで!場の空気悪くなんじゃん!」
皆「(だから鈍感!)」
天/士「はぁ...」
貴「鈩っ♪鈩っ♪」

鈩にダイブしようとするが後ろから首根っこを掴まれる。

貴「士門!?何すんのー!鈩ぁぁ(涙」
鈩(O_O)
士「行かなくていいんだよ!」
貴「えー!じゃぁもう寝るよ!鈩!一緒に寝よー!」
鈩(*^^*)
貴「皆!おやすみなさい!」

私は鈩の部屋に入れてもらい鈩に包まれながらぐっすり眠った。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
す「ほんま鈍感やなぁ」
有「逆にすごいね笑」
天/士「ムスッ」
勘「でも良かったっスね、Aちゃんすっかり元気になったみたいで。天馬何かしたんスか?」
天「////」
皆「(したんだな...)」士「ムスッ」
有「取り敢えず僕たちも寝ようか☆双星の2人もお疲れ様!」
ろ「あぁ。紅緒、行こうぜ」
紅「うん、それでは...」
す「あの2人もええ感じやなぁ」
有「早く神子産んでくれないかなぁ」
ーーーーーーーーーーーーーーーー

story 12→←story 10


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイテム

アホ毛w


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 十二天将   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shihi - ポワルンさん» ありがとうございますぅぅぅ!!!更新頑張ります_φ(・_・ (2017年4月9日 17時) (レス) id: 3a11f45539 (このIDを非表示/違反報告)
ポワルン - 続きがとても楽しみです!! (2017年4月9日 17時) (レス) id: 27d076c027 (このIDを非表示/違反報告)
shihi - 優(小5)さん» さて、どんな展開でしょうかっ笑笑 (2017年4月9日 13時) (レス) id: 3a11f45539 (このIDを非表示/違反報告)
優(小5)(プロフ) - これもう展開読めたわ…… (2017年4月9日 13時) (レス) id: beeccf3440 (このIDを非表示/違反報告)
shihi - 由良さん» リクにしてやろーかね笑笑 (2017年4月9日 9時) (レス) id: 3a11f45539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shihi | 作成日時:2017年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。