検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:21,996 hit

052 ページ9

ym side




大貴「よし!車椅子から自力で立ち上がってみよっか」



屈伸ができたら次は立ち上がれるようにする





平行棒の前まで車椅子を運んでもらい棒に手をかける







涼介「できるかな、、」




大貴「ほら、とりあえずやってみよっか。できなくても大丈夫」





大ちゃんに催促されるがまま立ち上がろうとする







しかし、






涼介「…立てない」




どうして?屈伸はできたのに






大貴「んーじゃあ俺の肩掴んで?」



大ちゃんの肩を握る






大貴「ゆっくりでいいからね。せーの、」





大ちゃんが介助してくれたおかげで、たどたどしいがなんとか立ち上がることができた







涼介「で、できたぁ」




大貴「よくできたな!頑張ったな」






大ちゃんは褒めるのが上手だ。褒められると頑張ろうって思えるんだ





涼介「俺順調に進んでる?」



大貴「ん、順調だよ」




このままいけば一人で歩ける日が近いかも…?






涼介「楽しみだなあ」



歩けるようになったらやりたいことが沢山あるんだ








慧「やっほー!がんばってるー?」




涼介「伊野尾ちゃん!?なんでここに??」




慧「なんでって俺お前の主治医だよ?様子見に来るの当たり前じゃん」




伊野尾ちゃんがリハビリ室に来たのは初めての時以来だった






大貴「伊野ちゃんリハビリ室に顔出すの珍しいな」



慧「そお?俺あんまここ来たくないのよねーなんかかたっくるしいから」









いや、病室とか検査室の方がかたっくるしいじゃんと思ったけど口に出すのはやめた







慧「山田ー?検査もうすぐ始めるから病室戻ろうね」








あれ、?伊野尾ちゃんは一緒に戻らないのかな?




.

053→←051



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:病系 , Hey!Say!JUMP , ゆとやま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅーた(プロフ) - 前作から拝読させていただいています! いつも一生懸命頑張る山田くんをついつい心の中の裕翔くん目線で応援しちゃいます…! これからも楽しみに待ってます!! (2021年5月17日 9時) (レス) id: 64eba0c041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぐれ | 作成日時:2021年5月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。