検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:168,932 hit

クラストロフィリア*西谷夕 ページ22

.









"閉所"









其処に俺は、とてつもない性的興奮を覚えてしまう。


…同時に彼女にも疚しい気持ちを抱いている訳だから、俺は二つの鎖から縛られているのだ。









現にほら、今だって。

俺は心から大切にしているその彼女と、こうやった場面に遭遇しているのだから。









『本当、運悪いよね。体育館の倉庫に閉じ込められるなんて、漫画や小説の中だけかと思ってたのに。』


「なー…。ごめんなA、俺がお前に手伝いを頼まなければ良かったのに。」






俺がそうばつが悪そうに言うと、Aは手を横に勢いよくぶんぶんと振った。


"気にしないで"という意思表示だろう。








『西谷と一緒に居られるから、別にいいや。』









不意に、Aがぽつりと。

俺の顔を覗き込みながらそう言った。




俺はどうしていいか分からず、笑った。

そんな俺を見て、Aも笑った。









『いつ、出られるかな。』


「もう二時間くらい経ってるよな。」








Aは少し不安そうに、でも嬉しそうに。

そう本音を漏らした。







…なぁ、A?









もし俺が、"わざと閉じ込められるように仕向けた"としたら。

"もう、此所から出れない"としたら。



お前は、それでも俺を愛してくれるのか?









*



(愛を注げ)

(撒き散らせ)









▼悠仁様リクエスト




⏩閉所性愛








*

コプロラリア*縁下力→←サディズム*天童覚



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばたこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shigure1011  
作成日時:2015年4月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。