検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:168,927 hit

アスファイフィリア*赤葦京治 ページ20

.









嗚呼、好き。

堪らなく、好き。







もっと、俺の周りにある酸素を奪って。

沢山俺に、快楽を頂戴。








*









「っ、ふ…!」








何かと思えば、彼女の左手が俺の鼻から下を塞いだ。



彼女の表情は大抵予想がつく。

大方、顔は卑屈な笑みを浮かべ歯でも見せているのだろう。








『ふ、っ…あははっ、滑稽だよ。実に滑稽、赤葦。』








反応しようと口を開こうとするが、そうはいかない。


口を塞がれているのだから。







『ねぇ、私は何時まで貴方の欲望の捌け口で居たら良いの?』


「…っ!」







彼女の声が、耳の奥にずしりと重く響く。

…確かにそうだ。



物心ついたときから、俺は彼女を自分の欲を満たすためだけに、良いように利用している。





そう思われても、仕方がない。








『私は、もう、堪えきれないよ。』









…刹那。

彼女の空いていた右手が俺の口を塞いだかと思いきや、何かハンカチの様なものを押し当てられた。





あ、あ。

頭が、ぐらぐら。




ぐるぐる。

まるで、メリーゴーランドのように。







俺は、意識を手放した。









『…馬鹿みたい。愚図、エゴイスト、リアリスト。』


『そんなだから、貴方は駄目なのよ。』









彼女は独り、堪えきれなかった笑みと欲望をさらけ出した。








『あは、っ…はははっ。』









結局、彼女も彼女。

…彼も彼。









*




(軈てその欲が)


(アダムとイヴを)








▼無感情ロボット様リクエスト






⏩低酸素愛好







_______________________


このお話は様々な見方があると思います。

更新速度が遅く、本当に申し訳ありません!

サディズム*天童覚→←ヘマトフィリア*孤爪研磨



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばたこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shigure1011  
作成日時:2015年4月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。