検索窓
今日:20 hit、昨日:12 hit、合計:168,938 hit

ヘマトフィリア*孤爪研磨 ページ19

.









前に、聞いたことがあった。

"2秒間の内に1つの命が失われ、1つの命が生まれる"と。





人の命は其ほど脆く、其ほど強い。

矛盾した、生き物。









だから、人一人の命が其処まで大切だとは思えないんだ。

この性癖を持っている以上。









*









『孤爪、やっ…!』


「暴れないで痛くしないから。」









彼女が、潤んだ瞳で俺を見る。

恐怖しか写していない瞳で、俺を見る。






優しく諭そうとしても、どうやら逆効果らしい。

"嫌だ嫌だ"とまるで幼子の様に彼女は首を横に振るばかり。








「嫌、でしょ。…痛い思いをするのは。」









耳元で囁くようにそう言うと彼女はこくこくと頷いた。

身体は小刻みに震え、抵抗する力はゼロに等しい。








「じゃあ、大人しくその血を頂戴。」


『ひ、っ…!』









俺は、彼女の首に銀のナイフをあてがった。

身体の昂りが、抑えられずに弾けた。









「目、瞑って。」









…俺はそう言って、右腕を降り下ろした。









*



(目を閉じて)

(安らかに)









▼(*゚▽゚*)パイ……アップルパイ(((o(*゚▽゚*)o))) 様リクエスト





⏩血液性愛







____________________


更新遅くて本当に申し訳ありません!

アスファイフィリア*赤葦京治→←オートアサシノフィリア*二口堅治



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばたこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shigure1011  
作成日時:2015年4月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。