検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:168,937 hit

アクアフィリア*赤葦京治 ページ17

.









『プール掃除、疲れたね。』


「そうですね…、思ったより時間も掛かりましたし。」









男子バレー部はプール掃除と水張りを何故か頼まれていた。







二時間ほど汚濁したプールと格闘し、今はきらきらと太陽の光を映す水面に足だけを浸からせている。








水と、先輩。

俺にとっては最高の組み合わせだった。









『私さ、昔から水泳の授業苦手だったんだよね。』


「そうなんですか?先輩、何でも出来そうに見えます。」


『…赤葦は優しいね。』







足を動かしながら、先輩は笑顔を浮かべ髪を揺らした。




プール特有の塩素の匂いと、先輩の香りが混ざりあった。









その二つが、俺を刺激した。









「先輩、あの。」


『んー?』


「俺と、水に浸かりませんか?」









先輩が、噴き出した。

…変態的過ぎたかな。






目尻の涙を拭って、先輩はまた笑顔を浮かべた。








『泳げないけど、赤葦が良いなら喜んで。』


「ありがとうございます。」







俺は、先輩の手を引いてプールへと入水した。

"水球やってみたいね"と目を輝かせる先輩の姿が、頭から離れなかった。









*


(水面に俺が)

(水底に貴女が)









▼菜の花ショート様リクエスト





⏩溺水性愛






____________________

一旦リクエスト停止させていただきます。

ハイキュー二期やばいですねうふふ。

オートアサシノフィリア*二口堅治→←アムロフィリア*夜久衛輔



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばたこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shigure1011  
作成日時:2015年4月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。