検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:168,929 hit

ハイブリストフィリア*菅原孝支 ページ14

.









"犯罪"









脳内、50%。









"彼女"









脳内、50%。









*









「ね、A。」


『何でしょう、か。』


「見ちゃったんでしょ、俺が法に背いた行為をしているところ。」


『……っ。』









俺が苦笑しながらそう言うと、Aの肩は震え出した。




あれ、別に怖がらせるような事言ってないのに。








Aは俺との距離をただただ広げていって。

俺から遠ざかって行く。









『何かするんですか、私に。』


「さぁ、返答次第だよ。」


『じゃあきっと私、ここでサヨナラですね。』









Aは震えた声で、でも皮肉めいた笑みを浮かべながら。




御託を並べるばかりで。


君は、何を言っているの。









『私、この事を他人に言うつもりですから。』









Aが、そう言った。




同時に俺は、Aの首を思いきり掴んで床に叩き付けた。









苦しい苦しいと、もがく彼女。

悟ったのは、お前だろ。









あは、と。

俺は不気味な笑みを一つ漏らした。









*


("犯罪")


(脳内、100%)








▼あみ様リクエスト





⏩犯罪性愛








______________________


この作品に出てるキャラ達の犯罪係数を計ってみたい。

アクロトモフィリア*影山飛雄→←オードントフィリア*孤爪研磨



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばたこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shigure1011  
作成日時:2015年4月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。