検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:147,867 hit

20 ページ20

小瀧side

隣を見れば目をキラキラさせて空を見てる。

ほんま同い年に見えへんよ。

そこが可愛いんやけどな。

赤「すげぇ…!」

花火に夢中で全然俺に気づいてくれない。

それが悔しかったからちょっといじわるしてやる。

桃「大毅」

赤「ん…?!」

振り向いた瞬間キスしてやった。

と同時に最後の花火があがった。

ナイスタイミング。

少女漫画にありそうなやつな。

そっと顔を離すと、真っ赤になって俺を見ている。

そういう顔。

めっちゃ好きやねんな。

ほんまに可愛くて仕方ない。

やから優しく抱きよせた。

周りには誰もおらんし俺らだけ。

俺だけがこいつのこと見てるんやな。

ってどんだけ好きやねん。

あんな苦手やったのに今じゃベタ惚れや。

桃「好きやで」

言葉にしなきゃ伝わらんからちゃんと伝えた。

もう俺にしかこいつのこと守れんからな。

桃「大毅は?」

赤「…き」

桃「ん?全然聞こえへん」

赤「…好きって」

桃「なんて?」

好きな人いじめたなんねん。

仕方ないやろ?

桃「こっち見て」

そういえばゆっくり顔をあげる。

もう真っ赤で涙目なってるもうた。

桃「…可愛すぎやから」

頭を撫でれば恥ずかしそうに目を伏せた。

赤「もうあかん…」

うつむきながら俺の腹に顔をうずめてくる。

赤「…心臓はちきれる」

のわりに抱きついてきてるけどな。

桃「好きすぎてどうにかなりそう?」

そう聞いてみれば小さく頷いた。

桃「俺もやで」

俺も大好きってこと伝わってほしいねん。

少し抵抗してる大毅を膝の上にのせて後ろから抱きしめた。

今日くらい甘くなってもええやろ?

かっこつけさせてな。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・み・(プロフ) - れれさん» 初めまして、読んでいただきありがとうございます(^^) こたしげばかりあげてますが是非ほかのお話も読んでみてください♪♪ (2021年1月24日 6時) (レス) id: 432cb6140e (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - はじめまして!最近桃赤もいいな〜なんて思って検索してて・み・さんの作品にたどり着いて一気に読ませてもらいました!!読んでいくうちに赤くんの行動一つ一つにキュンキュンしてわたしまで心臓壊れそうでした(笑)他の作品も読ませていただきます!! (2021年1月24日 2時) (レス) id: 8b2b24014b (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - かみおか ともきさん» ありがとうございます!!!たくさんだしてるので読んでいただけると嬉しいです!! (2019年10月19日 12時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
かみおか ともき - 絶対に新しい作品も読みますね! (2019年10月19日 12時) (レス) id: 99020b719b (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - かみおか ともきさん» 読んでいただきありがとうございました!!!新しいお話も更新してるので!ぜひ読んでいただけたら嬉しいです! (2019年10月13日 21時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2019年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。