検索窓
今日:7 hit、昨日:85 hit、合計:114,081 hit

赤×桃 ページ44

緑「しげ、体調はどう?」

赤「もう大丈夫やで!」

青「でも傷、消えへんな…」

このまま学校に行ったら、きっとみんな心配するやろな。

桃「あと1週間くらいは我慢やな」

赤「え〜嫌や〜」

緑「今無理したらあかんって」

青「じゃあさ、今度の日曜みんなで遊び行ったらええんちゃう?」

桃「流星、今無理したらあかんって言うてたで?笑」

青「遠出やなくて近場でなら大丈夫やない?」

緑「あー、確かにそれなら何かあったときすぐ帰れるしな」

桃「しげ、どうする?」

赤「…行きたい。行きたい行きたい行きたい!!!」

桃「お、おう」

赤「どこ行くん?!なぁ流星どこ?!」

青「え、あ、いや、まだ決まってへんけど」

緑「しげ行きたいとこあるん?」

赤「ある!遊園地!」

青「遊園地?なんで?」

赤「そ、れは…夢やったから」

緑「夢?」

赤「小瀧と行くの、夢やったもん」

少し恥ずかしいのか、下を向いてるしげ。

緑「やってさ!のんちゃん、ええやろ?」

桃「ん。ええよ」

赤「決まりや!流星頼んだで!」

青「え?あ、あぁ。任せとき!」


そしてついに日曜日。

俺はしげの家まで迎えに行って、四人で遊園地へ向かった。

あれから4日たったからか、しげのあざもだいぶ消えてきた。

緑「すげぇな。めっちゃ人いるで」

桃「日曜日やしな〜」

青「しげ、なに乗りたいん?」

赤「俺が決めてええの?」

緑「ええよ。しげのための日やからさ」

それから、しげが乗りたいもの全部乗った。

桃「ちょっと休憩しようや」

緑「やな」

青「一気に乗ったからしげも疲れたやろ」

赤「でも楽しかったで!」

こんな楽しそうなしげ、久しぶりに見たかも。

でもずっと家で過ごしてたしげからしたら、今日ものすごい疲れたんやないかな。

桃「しげ、大丈夫?」

赤「ん?なにが?」

桃「けっこう疲れたんやないかなって」

赤「んー、少し!」

こいつはいつまでたっても気遣ってるんやなー。

まぁそれがしげなんやけど。

赤「俺あれ乗りたい!」

緑「観覧車?」

青「ド定番やな」

桃「乗る?」

赤「乗る!」

緑「いってらっしゃい。俺たちはここで待ってるわ」

桃「ありがと」

俺としげは、最後に観覧車へ向かった。

赤×桃→←赤×桃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , こたしげ , JW   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2019年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。