検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:200,828 hit

〆報告 ページ6

…このやり取りはあっという間に望のもとへ。






ガチャッ




『どうもー』






当然のようにたまり場に入ったら




『ん?』




私をツンツンしてくる重岡さん。






重岡
『…怒ってんで!!』





小声で私に告げる。






『…なぜに?』





藤井
『今朝のことちゃうの』




『まさか流星…!!』








…報告しやがったな…




こうなることわかってたくせに…









桐山
『まぁまぁ、謝ったら許してくれるやろ!』







たまり場の奥で明らかにふてくされてる望





『…あのー、望』





小瀧
『…あ?』






『…そんな怒らなくても…』




小瀧
『普通怒るやろ。いきなり来た転校生に可愛いとか言われて顔真っ赤にしてどうもとかお礼言ってなんやねん…!』







いやいやいやいや。


顔真っ赤にはしてないけど!?







流星の顔を見ればしてやったりの顔。







『あたし顔真っ赤になんてしてない』




小瀧
『…だとしても…俺は…!』







神山
『そこら辺にしとけって、望。

Aのこと信じてへんの?』





小瀧
『……………』






中間
『お前が選んだんやから信じてやらなあかんのとちゃう?

大人になれよ、小瀧』








みんなに説得?され







小瀧
『……………次からは気をつけろよ』




『はいはい』





濱田
『はいは1回!』




小瀧
『…なんで濱ちゃんがゆうのよ…笑』









濱ちゃんのおかげでは空気は明るくなった




これから激しくなる恋のバトルが起こることなどわかるはずもなかった。

〆→←〆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニノシゲ☆(プロフ) - ゆーさん» 感想嬉しかったです!!ありがとうございます!! (2015年12月10日 17時) (レス) id: 0c19706447 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - ごめんなさい(>_<) 言葉が途中で終わってましたね(>_<) ホントにすみません(>_<) (2015年12月10日 17時) (レス) id: 4bdac42a2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 完結おめでリクエストに答えてくださりありがとうございました!毎日楽しみに見てました(^^)のんちゃんも流星もかっこよかったです(*^^*)他の作品も楽しみに見てます(^^)これからも更新頑張ってください♪楽しみにしてます!ホントにありがとうございました(^^) (2015年12月10日 17時) (レス) id: 4bdac42a2f (このIDを非表示/違反報告)
ニノシゲ☆(プロフ) - カジャさん» いえいえ( ^∀^) (2015年12月7日 22時) (レス) id: 0c19706447 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ - ありゃ。間違えました><すみません! (2015年12月7日 22時) (レス) id: 0cf32560ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2015年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。