検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:200,835 hit

〆不安 ページ3

小瀧
『…あのさ』




『うん』





小瀧
『…俺の見間違いならええんやけど。


今俺以外の男に触られてなかった?』





『え…あぁ…見間違いじゃない?』









望の愛は本当に嬉しいんだけど


たまーに嫉妬すると一日中不機嫌で困る。





デートを楽しむためにもそれは避けたい…!







小瀧
『…ふーん、ならええけど』



『ほらほら、早く行こ!』









この日はショッピングしたり、

2人おそろいのリングを買ったりして






小瀧
『ずっとつけててや、それ』



『もちろん。望との愛の証拠だもんね』







小瀧
『そ、そんな可愛いこといきなりやめろ…//』






『照れてるー?笑』





小瀧
『…うるさい』









楽しい時間はあっという間に過ぎていく


その言葉どおり。


気づけばもう日が暮れて。







小瀧
『…楽しかった?』


『うん。すごく。』






小瀧
『…俺で良かったんかな』







突然悲しい目をしてどこか遠くを見るような望。






『どうして…?』







小瀧
『…俺さ、素直になかなかなれんくて
ついAに傷つけるようなことゆうてるなぁって。

流星やったらちゃうんかなぁとか…』







…見た目は相変わらずチャラいし、
すぐ喧嘩しちゃうし、
短気なところはある。



思ってることとは違うことを言ってしまう面があるのも私は知ってる。









『望じゃなきゃ嫌だよ、私』


小瀧
『A…。

もっと真面目な彼氏とかやなくてええの?』






『すぐ喧嘩しちゃうようなところもあるけど

私のことだけを見てくれてるし、
守ってくれてるし。


ヤンキーさんが彼氏でも問題ないし』

〇KAT-TUNについて→←〆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニノシゲ☆(プロフ) - ゆーさん» 感想嬉しかったです!!ありがとうございます!! (2015年12月10日 17時) (レス) id: 0c19706447 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - ごめんなさい(>_<) 言葉が途中で終わってましたね(>_<) ホントにすみません(>_<) (2015年12月10日 17時) (レス) id: 4bdac42a2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 完結おめでリクエストに答えてくださりありがとうございました!毎日楽しみに見てました(^^)のんちゃんも流星もかっこよかったです(*^^*)他の作品も楽しみに見てます(^^)これからも更新頑張ってください♪楽しみにしてます!ホントにありがとうございました(^^) (2015年12月10日 17時) (レス) id: 4bdac42a2f (このIDを非表示/違反報告)
ニノシゲ☆(プロフ) - カジャさん» いえいえ( ^∀^) (2015年12月7日 22時) (レス) id: 0c19706447 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ - ありゃ。間違えました><すみません! (2015年12月7日 22時) (レス) id: 0cf32560ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2015年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。