検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:287,909 hit

Love…8 ページ8

…ふと目が覚めて


隣を見れば







重岡
『…………』






私の手を掴んだまま、


床に座り込んで眠っている。








『…ずっとこうしてたの?』





重岡
『…ん、起きた?』





『…起きた』







重岡
『なんか食べれそうなんある?』




…とっさに思いついたもの、それは




『…オムレツ』






小さい頃から大好きんだもん。






重岡
『お、それなら作れるで。

待っててな、今すぐ超特急で作ったるから!』








私はリビングから、


エプロンをし、慣れた手つきで料理していく重岡をただ見つめていた。









重岡
『はい、出来た。

どやっ、うまそーやろ?』





『…いただきます』






重岡
『………まずい??』









不安そうに私の顔をのぞく。







『…普通』






重岡
『…良かったぁ!

まずい言われたら俺へこんでまうし』







…本当はすごい美味かったけどね。






『料理得意なの…?』





重岡
『まぁー…彼女もおらんし?

自炊できるようやないとアカンかなぁ…って。


Aは?料理するん?』





『呼び捨て…っ』









さりげなく呼び捨てするもんだから



また私の胸がうるさくなる。






重岡
『あっ、すまんすまん!!

こうやって一緒にご飯食べてたら…彼女みたいで…つい…な(笑)…』






『………彼女じゃないし』







重岡
『2人だけの秘密ってことで…!!』









そう言って笑った重岡を見て
ドキッとした。

Love…9→←Love…7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (463 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - 鈴黄 林檎さん» わかりやすい歌詞、好きとか、こんなところが好きとか恋愛に限らず想像しやすいですが、死や、命、という時に歌詞が綺麗なものは表すのが難しいですかね〜。 (2017年10月3日 18時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
鈴黄 林檎 - 歌詞と行動がリンクしててドキドキしました!「別れを切り出す」ときいた時凄い「え?」ってなってしまいました。 追記→いつも曲を題材にしていますが、曲の中で一番表現するのが難しいのはなんですか? (2017年10月3日 17時) (レス) id: 1dc78158f3 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - uranusgirl778さん» ありがとうございます〜 (2016年12月8日 10時) (レス) id: 9d88f97a45 (このIDを非表示/違反報告)
uranusgirl778(プロフ) - めっちゃ面白かったです! (2016年12月8日 4時) (レス) id: 3bada49020 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - 結苺花さん» ありがとうございますー (2016年10月29日 18時) (レス) id: 15e34fdf3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2015年11月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。