検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:287,906 hit

Love…22 ページ22

ー学校






いつも通りクラスに私はいた。



相変わらず居づらいですけどね。






するといきなり教室がざわついた。







『…あれ藤井じゃね』



『久しぶりに見た…』








藤井
『………』







クラスの問題児で、

長いこと欠席していた藤井流星。



噂ではやばいヤツらと絡んでるとかなんとか。







『まじかよ…』



『…怖いけどやっぱりかっこいいね』






…なんじゃそりゃ、




藤井流星とは喋ったこともないし。








『…興味なし』







手元にある本に視線を戻した。









ー授業中




教師
『悪いけど、職員室までいってチョーク持ってきてくんないかー』





『…はい』








面倒すぎるわ、アホ。







職員室のさらに奥にある会議室。




ガチャッ






『…失礼します』







重岡
『お、牧田やん。』







バタン





…しっかり扉をしめて。







ギュッ






後ろから抱きついた。





重岡
『おい誰かに見られたら…』




『…だめ?』








重岡
『…俺が断れないの知っててゆうとるやろ。

ったくお前は…』







チュッ…







『なーにしてんの』



重岡
『ああ、次の授業のな』



『ふーん』







重岡
『Aこそなにしにきたん?』



『あ、チョークだ。忘れてた』




重岡
『忘れたらあかんやん(笑)』








なんてツッコまれながら


来てよかったとも思った。






ガチャッ
バタン





職員室から出て廊下に出た時。







藤井
『…そうゆう関係なんやね』

Love…23→←Love…21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (463 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - 鈴黄 林檎さん» わかりやすい歌詞、好きとか、こんなところが好きとか恋愛に限らず想像しやすいですが、死や、命、という時に歌詞が綺麗なものは表すのが難しいですかね〜。 (2017年10月3日 18時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
鈴黄 林檎 - 歌詞と行動がリンクしててドキドキしました!「別れを切り出す」ときいた時凄い「え?」ってなってしまいました。 追記→いつも曲を題材にしていますが、曲の中で一番表現するのが難しいのはなんですか? (2017年10月3日 17時) (レス) id: 1dc78158f3 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - uranusgirl778さん» ありがとうございます〜 (2016年12月8日 10時) (レス) id: 9d88f97a45 (このIDを非表示/違反報告)
uranusgirl778(プロフ) - めっちゃ面白かったです! (2016年12月8日 4時) (レス) id: 3bada49020 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - 結苺花さん» ありがとうございますー (2016年10月29日 18時) (レス) id: 15e34fdf3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2015年11月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。