検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:264,808 hit

Real…16 ページ16

ーBlack King本部








『香取さん!!』





香取
『あーどうだったー?』





『いいところには当てたんですけど』








香取
『…ミスったの?』






『あ、いやその…急所ではないとゆうかその…ミスはしてないんです!!本当に…!!』









香取
『…急所はずしてたら

それってミスじゃない?


ね、二宮』







二宮
『…アウトでしょーね』







香取
『だってさ。どんまい。』






『えっ………』









香取
『上田、始末』



上田竜也
『…はい』










『や、やめてくれーーー!!!』









ガチャッ バタン!









二宮
『もーすぐ始末とかゆっちゃうすからー

香取さん』







香取
『そう?

これでも回数減ったよ?

刑務所から出てくる前よりはね』









二宮
『妹さん見つかりましたー?』





香取
『それがみつからないんだよねーー。



この近くにいるのはわかってるけどさー。

相手は自分に兄がいるってことも知らないわけで?
なんの情報もなしだぜ?無理でしょ』









二宮
『いやいや、こんなせまい世界の中なら
会えますよ。絶対〜』







香取
『ゆったね?ゆったね?


会えなかったら…コロスよ?笑』









二宮
『お〜こわっ笑』

Real…17→←Real…15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な ー た ん(プロフ) - セクゾちゃんさん» ありがとうございます!! (2017年11月9日 19時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
セクゾちゃん - めっちゃ面白かったです!ヤンキー系とか大好きデス!!もし良かったらなんですが……今度またヤンキー系書いてほしいです!これからもがんばってください!応援してます! (2017年11月9日 18時) (レス) id: 9cbe8f019a (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - Momoiroさん» 嬉しいです( ^ω^)ニコッ (2017年10月9日 11時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
Momoiro - 感動しました!終わり方がよかったです! (2017年10月9日 9時) (レス) id: 8120a2582a (このIDを非表示/違反報告)
な ー た ん(プロフ) - 鈴黄 林檎さん» ありがとうございます( ^ω^)ニコッ (2017年10月2日 22時) (レス) id: e57ee8b4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2016年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。